国枝慎吾選手、全豪オープンテニス2014車いすの部で単複二冠を達成

ユニクロのブランドアンバサダーである世界No.1車いすテニスプレーヤーの国枝慎吾選手が、オーストラリアのメルボルンで開催された全豪オープンテニス2014車いすの部でシングルス、ダブルス共に 優勝を果たし、単複二冠を達成しました。

2014年1月27日

株式会社ユニクロ

国枝慎吾選手、全豪オープンテニス2014車いすの部で単複二冠を達成

 ユニクロのブランドアンバサダーである世界No.1車いすテニスプレーヤーの国枝慎吾選手が、オーストラリアのメルボルンで開催された全豪オープンテニス2014車いすの部でシングルス、ダブルス共に優勝を果たし、単複二冠を達成しました。国枝選手はこれで全豪オープン2年連続7度目の二冠獲得、2014年初のグランドスラム大会を勝利で飾りました。

■国枝慎吾選手のコメント

 皆様の力強い応援のおかげで全豪オープンで7度目の優勝を果たすことができました。支えてくださった方々に心から感謝申し上げます。今回のユニクロのウエアは最高に軽くて動きやすく、自分自身のプレーを最大限に発揮することができたと感じています。これからもユニクロのウエアを着て勝ち進み、さらに上を目指して努力を続けていきます。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

過去に配信したプレスリリース