ジーユー モバイル会員1,000万名突破記念!LINEスタンプ「クチビルコ」を無料配布開始します!

価格を気にせずファッションを“自由”に楽しめるファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」は、モバイル会員1,000万名突破を記念し、LINEスタンプ「クチビルコ」を無料配布開始します!

2014年4月15日

株式会社ジーユー

モバイル会員1,000万名突破記念!

LINEスタンプ「クチビルコ」を無料配布開始します!

■ ジーユー2014年春夏シーズンのキャンペーンは「Wear Love.」

価格を気にせずファッションを“自由”に楽しめるファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」は、この春より“旬の自分で、旬のLoveを、思い切り楽しもう。GUをまとって。”をメッセージとする「Wear Love」キャンペーンを開始しています。「KISS」をテーマにしたTV-CMが放送されます。

最新のTVCMはコチラ! http://youtu.be/IWwoqCToNZU 

■モバイル会員1,000万名突破特別キャンペーン!

「LINE」で『クチビルコ』スタンプを無料配布!

現在放送中の「KISS」をテーマにしたCMから生まれたオリジナルキャラクター「クチビルコ」のスタンプができました!表現豊かなクチビルコのスタンプを送れば、素直な気持ちが伝わること間違いなし♪です。

・ジーユーの公式アカウントを「友だち」に追加するとダウンロードできます

・期間: 2014年4月15日(火)~2014年5月12日(月)

     (ダウンロード日より180日間有効)

■『クチビルコ』開発秘話!

ちょっぴりクールで稀にヒールな『クチビルコ』。そんな彼女の開発秘話をちょっとだけお披露目いたします!

初代デザイン案は、なんと男の子と女の子の2案でした!

■『クチビルコ』のデザイナーは、日本を代表するヤングデザイナーのDISKAH様!

東京都出身。アーティスト/写真家/スケートボーダー。作品の多くはスケートボードやストリートでの体験をもとに生み出されています。絵、写真ともに独学で、アートワークではフリーハンドのラインをベースに、多種多様な手法を用いてキャラクターやテクスチャーなど様々なモチーフを描き出しています。写真では主にストリートからの視点で世の中をドキュメントし続けており、国内外での個展やグループ展等への出展のほか、ファッション、音楽、広告への作品提供など多方面で活動を行っています。また、スケートボーダーとしてKNOWLEDGE JAPAN、DONKEY SOXからサポートを受けています。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

LINEスタンプ「クチビルコ」

初代デザイン案/男子「クチビルコ」

初代デザイン案/女子「クチビルコ」

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース