御徒町から世界へ「ジーユー」を発信!「ジーユー御徒町店」が4月25日(金)にオープンします

ジーユー御徒町店、4月25日(金)にいよいよオープン!地元のお客様やアメ横にお越しになられた海外からのお客様に対して、「ファッションを、もっと自由に。」お楽しみいただける店舗を目指してまいります。

2014年4月15日

株式会社ジーユー

御徒町から世界へ「ジーユー」を発信!

「ジーユー御徒町店」が4月25日(金)にオープンします

■ジーユー御徒町店、4月25日(金)にいよいよオープン!

2フロア・約400坪の同店では、ジーユーのウィメンズ・メンズ・キッズ・グッズ・アクセサリーをはじめ、「大型店アイテム」も揃えており、広い売り場でごゆっくりとお買い物をお楽しみいただけます。また同店には、お客様のご要望やご予算に合わせてコーディネートや着こなしのアドバイスをさせていただくジーユー店員「おしゃリスタ」もいます。地元のお客様やアメ横にお越しになられた海外からのお客様に対して、「ファッションを、もっと自由に。」お楽しみいただける店舗を目指してまいります。

■店舗概要

住所      :東京都台東区上野3-27-12

総売場面積   :約400坪 (地上5-6階)

オープン日   :4月25日(金) 6:00AM

通常営業時間  :10:00~21:00 (年中無休)

商品ラインナップ:ウィメンズ/メンズ/キッズ/グッズ/アクセサリー

■4月25日は朝6時にオープン!

先着300名様には吉池の「いかめし」朝食セットをプレゼント!

朝が早い御徒町ならではのオープン日施策として、4月25日(金)のグランドオープン日は、朝6時にオープンします!

早朝よりお越しいただいたお客様先着300名様には、吉池の「いかめし」の朝食セットをプレゼントいたします!

■4月25日限定イベント!最新のテクノロジーを駆使した『Wear Loveカメラ!』

この春ジーユーは、「旬のファッションを着こなすと、気分が高揚し、誰かともっと会いたくなって、誰かともっとつながりたくなる」というコンセプトで、「Wear Love.」キャンペーンを展開。様々なモデルがKISSするTVCM*1を放映しています。そこで、御徒町店オープン日のプロモーションとして、最新のテクノロジーを駆使した「Wear Loveカメラ!」*2を実施します。遊び方は簡単。デジタルサイネージの前で2人(以上)が触れ合う(キスをする・抱き合う・手をつなぐ)とその瞬間にカメラがシャッターを切り、写真が撮れます!そして、なんと、写真はその場でプレゼント!ジーユーのfacebook上でもその写真が拡散されますので、是非皆様「Wear Loveカメラ!」をお楽しみください!

*1:最新のTVCMはコチラ! http://youtu.be/IWwoqCToNZU 

*2:「Wear Loveカメラ!」は人と人の肌が触れ合った瞬間にカメラのシャッターが切れる写真撮影システムです。人と人が触れ合った瞬間に流れる微弱電流をセンサーが感知し、写真を撮影します。今回、「Wear Loveカメラ」の企画、システム開発、イベント運営は凸版印刷株式会社が提供しております。

■4月24日~27日限定コラボ! 「アメ横 Welcomes GU!」

4月24日(木)~4月27日(日)の4日間、アメ横商店街とGUのコラボ企画「アメ横 Welcomes GU!」を実施します。

・アメ横商店街300店舗以上の店員様がオリジナルTシャツを着用し、GUのオープンを祝ってくださいます。

・GU御徒町店で税込2,000円以上お買い上げいただいた方にはもれなく抽選券をプレゼントいたします。アメ横センタービル3階の抽選会場にて福引に挑戦いただき、素敵な「アメ横」景品をゲットしてください!

・アメ横でお買い上げいただいたお客様にも抽選券をお配りいたします。GU御徒町店内の福引特設会場にて抽選でGUのアイテムをゲットしてください!

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ジーユー御徒町店

吉池の「いかめし」

最新のテクノロジーを駆使した『Wear Loveカメラ!』

「アメ横 Welcomes GU!」オリジナルTシャツ

福引会場

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース