レッサーパンダのお誕生日会開催

那須どうぶつ王国では、6月12日に1歳のお誕生日を迎えるレッサーパンダの兄妹の2頭のお誕生日会を開催します。

2014年6月10日

那須どうぶつ王国

那須どうぶつ王国でレッサーパンダのお誕生日会開催!

昨年那須どうぶつ王国では、初めて繁殖に成功し誕生したレッサーパンダの仲良し兄妹、与一と那々の1歳の誕生日を迎えるにあたり、お客様と一緒にお誕生日会を開催します。与一と那々は、現在体重約7Kgとなり両親のジジとダイズとほぼ変わらない大きさにまで順調に成長いたしました。誕生日会では、特製のレッサーパンダ用のケーキのプレゼントと花束に見たてた笹束贈呈を予定しています。また、ケーキを食べるレッサーパンダの可愛らしい姿をご覧いただけます。また、ご参加されたお客様とガラス越しでの記念撮影会を予定しています。

隣の展示場にてお父さんのジジも生活しておりますが、母親のダイズは、今年も出産を予定しているため現在公開を見合わせ出産準備に入りました。

名前:与一 オス   那々 メス

誕生日:2013年6月12日

お父さん:ジジ 茶臼山動物園より来園

お母さん:ダイズ 多摩動物公園より来園

お誕生日会開催日:2014年6月12日

15:00~15:30

場所:バンブーフォレストレッサーハウス

レッサーパンダ特製バースディケーキ

笹束贈呈

お客様との記念撮影会開催

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

レッサーパンダの兄妹

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中