ジーユー渋谷オープン特別アプリ企画!「自由の女神をさがせ!」キャンペーン

ファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」は、「ショッピングも、もっと自由に」をコンセプトに、2014年6月18日(水)に「ジーユー渋谷パルコ店」をオープンします。同店のオープンを記念して、6月16日(月)「自由の女神をさがせ!」アプリキャンペーンを開始いたしました。

2014年6月16日

株式会社ジーユー

ジーユー渋谷オープン特別アプリ企画!

「自由の女神をさがせ!」キャンペーン

価格を気にせず「ファッションを、もっと自由に」楽しめるファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」は、「ショッピングも、もっと自由に」をコンセプトに、2014年6月18日(水)に「ジーユー渋谷パルコ店」をオープンします。同店のオープンを記念して、6月16日(月)「自由の女神をさがせ!」アプリキャンペーンを開始いたしました。

遊び方は非常に簡単。位置情報サービスをONにして全国各地から渋谷の方角にカメラを向けると、 自由の女神が出現します。画面上の自由の女神をタップすると、全国のGUでご利用いただける100円クーポンが抽選で当たります。

是非、クーポンをご利用いただき、ジーユーでのショッピングも、もっと“自由”にお楽しみください。

【キャンペーン概要】

アプリ開催期間 :2014年6月16日(月)~6月27日(金)

クーポン利用期限:6月27日(金)まで 

         ※他割引クーポンとの併用不可。

クーポン使用方法:全国のGU店舗もしくはオンラインストア

         店舗では税込1,000円以上、オンラインストアでは

         税抜1,000円以上のお買い上げで利用可能です。

「ジーユーアプリ」は、旬のファッションを“自由”に楽しまれる若い年齢層のお客様を中心に好評を博しており、モバイル会員数は開始から約2年間で早くも1,200万人を突破する見込みです。

今後もジーユーは、お客様との親和性が高いスマートフォンを駆使したアプリ施策などを実施してまいります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

「自由の女神をさがせ!」アプリキャンペーン

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース