ショッピングも、もっと“自由”に!「ジーユー渋谷パルコ店」が6月18日(水)にオープンします

価格を気にせずファッションを“自由”に楽しめるファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」は、渋谷に一号店となる「ジーユー渋谷パルコ店」を2014年6月18日(水)にオープンいたします。

株式会社ジーユー

2014年6月17日

ショッピングも、もっと“自由”に!

「ジーユー渋谷パルコ店」が6月18日(水)にオープンします

価格を気にせずファッションを“自由”に楽しめるファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」は、渋谷に一号店となる「ジーユー渋谷パルコ店」を2014年6月18日(水)にオープンいたします。“Girls Special Shop”をコンセプトにした同店では、毎日の気分に合わせた一週間分のコーディネートを提案する新感覚のショッピング空間「7days closet」や、渋谷の街全体を大きなクローゼットとして捉えた新フィッティングサービス「GU Fitting」などの新たな取り組みを展開し「ショッピングも、もっと“自由”に。」を実現します。

<店舗概要>

住所    :東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO Part3 地下1階

売場面積  :約110坪(360㎡)

オープン日 :6月18日(水)

営業時間  :10:00~21:00(年中無休)

取扱い商品 :ウィメンズ/グッズ/アクセサリー(約200アイテム)

【ジーユー渋谷パルコ店で展開する新ショッピングサービス】

「7 days closet」

毎日何を着れば良いのか分からない!そんなお客様のお悩みに応えるため、月曜日から日曜日までの各曜日の気分に合わせた、1週間のコーディネートを提案するクローゼットを初導入します。気になったコーデがあれば「全身まるごと買い」することも可能です。また、金曜日のスタイリングはローラさんがプロデュースいたします。さらに、渋谷パルコ店にはオープン時より「おしゃリスタ※」も数多く配置しており、お客様のご希望に沿ったお買い物をお楽しみいただけます。

※「おしゃリスタ」とは:お客様の好みやニーズ、ご予算を聞きながらファッションアドバイスやコーディネート提案を専門とするジーユーのスタッフ。 現在全国に約200名配置しております。

「GU Fitting」

「他のブランドの服と組み合わせてから購入を考えたい」「試着室では分からないような、実際に歩いた時の着心地を知りたい」等のお客様の声にお応えし、ジーユーの服を試着したまま街に出られる新感覚の試着サービス※。渋谷の街全体を大きなクローゼットとして位置づけ、他店舗でのショッピング等を楽しんでいただき、ブランドMIXのコーディネートや着心地をお楽しみいただけます。

※6月30日までの期間限定トライアル

「無料配送サービス」

「食事やライブなどその他の予定があっても、手軽にショッピングを楽しみたい!」というお客様の声にお応えし、遊びもショッピングも同時に楽しめる、「無料配送サービス※」を提案します。ご購入いただいたお荷物を無料でご自宅まで配送。梅雨のシーズンでも、身軽にショッピングをお楽しみいただけます。

※3,000円以上お買い上げの方

※国内発送

※6月30日までの期間限定トライアル

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

「ジーユー渋谷パルコ店」イメージ

「GU Fitting」

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース