ツカモトエイム株式会社 新作発表

ツカモトエイム

2014/8/12 17:13

2014/8/11

ツカモトエイム株式会社

コロがるマッサージャー “エアリーフット”

健康・環境機器などの製造・販売を行うツカモトエイム株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長: 薄 龍一)は、2014年8 月11日より、家庭用マッサージ機器『エアリーフット』の販売を開始いたします。

 『エアリーフット』は、球体形の底面デザインにより、身体の動きに合わせて角度が変わるので、床で寝転びながらのご使用はもちろん、椅子やソファーの上など、お気に入りの場所で心地よいマッサージが体感できます。

「ふくらはぎ」「足うら」の使用時に入れる方向を変えることで、フィット感さらにアップし、合計18枚のエアーバックが脚まわりを集中ケアします。 コースは足裏・ふくらはぎ・集中ケア3種類の自動コースと2段階の強弱ボタンで自分だけのコースが選べます。色はレッドとダークブラウンでお部屋に合わせてお好みのカラーをお選びいただけます。    

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中