売上を向上させるSiTest(サイテスト)に追加機能

売上向上のためのサイト解析から改善までのオールインワンアプリケーション「SiTest(サイテスト)」を大幅リニューアルしました。業界初の機能も搭載し、ゲーム感覚で楽しめる特典機能も追加されています。ヒートマップ機能やテスト機能、EFO機能がひとつで利用できるのは国内でSiTestだけ。

2014/9/15

株式会社グラッドキューブ

「サイト解析から改善をオールインワンアプリで実現」

売上を向上させるSiTest(サイテスト)に追加機能

株式会社グラッドキューブ(本社:大阪府大阪市 代表:金島弘樹 以下当社)は、2014年9月17日よりサイト改善アプリケーションのSiTest(サイテスト)をリニューアルいたします。

●リニューアル概要

1.業界初のフォーム改善機能をリニューアル

今までフォーム遷移でしか離脱率を図ることができなかったのに対し、どの項目がボトルネックとなっているのか等入力状況を録画しユーザーの動きを把握できます。今回は完了ユーザー、離脱ユーザーそれぞれを

把握できるようになりました。

2.ゲイズプロット機能を修正

ユーザーが閲覧した順番を番号で追えるアイトラッキング機能の一部をよりわかりやすいよう、色分け修正をいたしました。

3.特典機能を追加

TwitterやFacebookでの紹介投稿、チュートリアル動画の修了などによりゲーム感覚で特典が得られる機能をフリープランに追加しました。特典は範囲外のヒートマップ利用やオリジナル画面を利用いただけます。

4.定額制の導入

料金体系をわかりやすく、定額制のプランに刷新しました。フリープランから大企業向けのレインボープラン(月額50万~)をご用意しております。

●本製品の特徴

 SiTestは同年8月8日にリリースしたばかりのアプリケーションでサーモグラフィのようにWeb Siteの課題を可視化できる6つのヒートマップ機能、どのボタンが一番購買率が上がるか等のテストができるA/Bテスト機能、そして入力フォームやショッピングカートの入力支援や入力中の様子を録画するモニタリングなどフォーム改善機能を搭載しています。

●今後の展開

1.初年度はフリープランユーザー10,000人を目標に国内に営業活動を展開して参ります。

2.既存ユーザーのライオン株式会社、株式会社ECCに加え、大手企業利用によるロゴ掲載30社を目標としています。

3.2015年には北米(カリフォルニア)進出を予定しており、海外支店を設立し、グローバル展開も行います。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

スマートフォンやタブレットにも対応

注目のゲイズプロット機能も搭載

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このリリースを配信した企業・団体

  • 名称 株式会社グラッドキューブ
  • 所在地 大阪府
  • 業種 企業向けサービス
  • URL http://www.glad-cube.com/

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中