カピバラに囲まれて秋の夜長会!

那須どうぶつ王国では、2014年10月4日(土)1日限定で、カピバラに囲まれながら 秋の夜長を楽しむお茶会、カピバラに囲まれて秋の夜長会を初めて開催します

2014年9月25日

那須どうぶつ王国

動物園でカピバラに囲まれて秋の夜長会!

那須どうぶつ王国では、2014年10月4日(土)1日限定で、カピバラに囲まれながら

秋の夜長を楽しむお茶会、カピバラに囲まれて秋の夜長会を初めて開催します。

営業終了後、カピバラの森に設置されたテーブルでケーキと紅茶を楽しみながらお茶会を開きます。

また、都内で活躍するオーボエ奏者小林 恵氏とキーボード 高知尾 純氏による生演奏も予定。秋の夜長に素敵な音楽を奏でます。カピバラの森はライトアップされ、普段見ることのできない夜のカピバラを観察できます。

幻想的な秋の夜と夜のカピバラ達をお楽しみ下さい。

当日は、今年産まれたカピバラのこどもも含め計9頭のカピバラが参加する予定です。

*雨天時は、内容が変更となります。

2014年10月4日(土) 17:30~18:30 (カピバラの森にて)

夜のカピバラを観察し、シフォンケーキや紅茶を召し上がりながら秋の夜長を楽しみます。

また、カピバラの展示プールが演奏ステージに変わり、オーボエ:小林恵氏&キーボード:高知尾純氏による生演奏を行います。

参加者募集期間:2014年9月19日~那須どうぶつ王国公式サイトにて募集中。定員になり次第終了(定員  30名)

夜長会参加料:1人(3歳~)1000円(3歳未満無料)

*参加料には、当日17:30~の入国、ケーキ・お茶代がすべて含まれます。

雨天時:ヤマネコテラスにてお茶会&演奏会終了後、夜のカピバラ観察会に変更となります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

夜のカピバラ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中