横浜・八景島シーパラダイス シロイルカの鬼退治!シロイルカの豆まき

横浜八景島

2015/1/26 15:27

2015年1月26日

横浜・八景島シーパラダイス(株式会社 横浜八景島)

横浜・八景島シーパラダイス

シロイルカの鬼退治!シロイルカの豆まき

【1月31日(土)~2月3日(火)開催!】

http://www.seaparadise.co.jp

「海」、「島」、「生きもの」の魅力を楽しめる日本最大級の水族館『横浜・八景島シーパラダイス』の「ふれあいラグーン」(水族館)では、シロイルカやバンドウイルカなど海の生きものたちが目の前にやってきて、直接さわることができる「フレンドリータイム」をお楽しみいただけます。

1月31日(土)~2月3日(火)の期間、「フレンドリータイム」の一環で、節分にちなんだイベント「シロイルカの豆まき」を開催いたします。「鬼は外」のかけ声で鬼のお面をつけたトレーナーとシロイルカが息を合わせ、升につけた特製の棒をくわえ、お客さまに向かって大量の豆まきをおこないます。

お客さまは「福は内」のかけ声で、シロイルカのプールに向かって氷をまき、水族館ならではの人と動物による節分がお楽しみいただけます。

時  間 : 平 日 ①15:00~

       土休日 ①11:15~ ②15:00~

場  所 : ふれあいラグーン

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中