『ジューC 50周年記念キャンペーン』と題し、2種類のプレゼントキャンペーンを実施します!

カバヤ食品

カバヤ食品株式会社(本社:岡山市、社長:野津 喬)は、ジューCの発売50周年を記念した 2 種類のプレゼントキャンペーン、『おでかけジューCキャンペーン』と『珍ジューCキャンペーン』を2015年2月17日 ( 火 ) より実施いたします。

2015年2月16日

カバヤ食品株式会社

ジューC50周年!『ジューC 50 周年記念キャンペーン』と題し、2 種類のプレゼントキャンペーンを実施します!

①動物園や水族館などのチケットが当たる『おでかけジューC キャンペーン』

②ちょっと変わった特別なジューC が当たる『珍ジューC プレゼントキャンペーン』

カバヤ食品株式会社( 本社:岡山市、社長:野津 喬) は、ジューCの発売50周年を記念した2種類のプレゼントキャンペーン、『おでかけジューCキャンペーン』と『珍ジューCキャンペーン』を2015年2月17日(火)より実施いたします。

◆50周年記念キャンペーンの内容

**********

全国の動物園・水族館などのチケットをプレゼント!

1 組最大50名様ご招待のグループチケット!? みんなで遠足もできちゃうかも!

「おでかけジューCキャンペーン」

**********

1. キャンペーンタイトル

 「おでかけジューCキャンペーン」 ※オープンキャンペーン

2. 実施期間

 2015年2月17日(火) から2015年4月30日(木) ※終了日日付変更まで

3. 応募方法

 【デジタル抽選くじ形式】

  カバヤホームページのジューCサイトで、1日1回限定で何度でも挑戦できます。

 ジューCサイト URL:http://www.kabaya.co.jp/juuc/index.html

※2015/2/17から50周年記念ホームページ内で開始します

4. 賞品

 全国の動物園や水族館の入場チケット

 A 賞…ペアチケット100組様分

 B 賞…グループチケット(10名~50名)2組様分

5. 結果発表

 即時(くじを引いた瞬間)

6. キャンペーン意図

 1965年の発売から推定17億本以上を売り上げているジューC。

 自社によるアンケートからは、ジューCの容器は「おでかけにぴったり」という声も多く聞かれました。そこで、もっとジューC を持っておでかけしてもらえるように『おでかけジューCキャンペーン』と題し、全国のおでかけスポットのチケットをプレゼントするキャンペーンを実施します。

**********

ジューC史上最も変わった特別なジューCをプレゼント!

「珍ジューCプレゼントキャンペーン」

第一弾は「黒トリュフ味」に決定!

**********

1. キャンペーンタイトル

 「珍ジューCプレゼントキャンペーン」 ※クローズドキャンペーン

2. 実施期間

 2015年2月17日(火) から2015年12月31日(木) ※終了日日付変更まで

3. 応募方法

 ①ツイッターもしくは応募フォームで、対象商品と映った写真+一言コメントを投稿

  応募サイト URL:http://www.kabaya.co.jp/juuc/index.html

  ※2015/2/17から50周年記念ホームページ内で開始します

 ②抽選の上、当選者にはカバヤ食品からご連絡致します

4. 商品

 第一弾 『珍ジューC 黒トリュフ味』

     2015/2/17~4/30まで

 第二弾 非公開(ホームページにて順次公開予定)

     2015/5/1~7/31 まで

 第三弾 非公開(ホームページにて順次公開予定)

     2015/8/1~10/31 まで

 第四弾 非公開(ホームページにて順次公開予定)

     2015/11/1~12/31 まで

5. 対象商品

 復刻パッケージジューC グレープ/サイダー

 ジューCキラキラファイブ

 ジューCカラーボール

 ジューCカラーボール ソーダ

6. キャンペーン意図

 ジューCは発売から50年の間、フルーツや飲料など様々な種類を発売し、その数は50を超えます。このキャンペーンでは、いつもジューCをご愛顧頂いているお客様に50年分の感謝の気持ちを込めて、ジューC 史上最も変わった特別なジューC をプレゼントいたします。

◆ジューC とは?

 1965年に発売開始したラムネ菓子です。

当時カバヤ食品で販売していた「粉末ジュース」をもっと手軽においしく食べてもらおうと、ビタミン剤などをヒントに錠剤型のお菓子にしました。

ジュース+ビタミンC →ジューCという名前に。80年代からは、ビタミンC を子どもの成長に欠かせない「カルシウム」に変更。発売当時から変わらない姿で、たくさんの子ども達に愛されつづけています。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

50周年を迎えるジューC

開発中の黒トリュフ味ジューC

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中