あま~くしっとり、千葉のサツマイモ プロモーションinマレーシア

千葉県

2015/2/23 11:30

千葉のおいしいサツマイモをマレーシアでプロモーション

2015/02/23

千葉県

あま~くしっとり、千葉のサツマイモ  プロモーションinマレーシア

千葉県は、東京のすぐ隣にありながら、自然豊かなエリアです。

その千葉県は、日本で有数のサツマイモの大産地!

現在、千葉県から、特産の「サツマイモ」を紹介・販売するプロモーションをマレーシアで実施しています。

国内外で人気のあま~くしっとりした食感の「べにはるか」という品種を焼き芋にして、期間限定で販売。

千葉のサツマイモの魅力を海外にもPRしています。

(1)販売期間 2015年2月18日(水)~2週間程度

(2)販売場所 クアラルンプール伊勢丹KLCC店

(3)内容   千葉県産サツマイモ「べにはるか」の焼き芋実演販売

        ※生芋での販売もあります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中