宮崎県内初の大型店「ユニクロ ニトリモール宮崎店」4月23日(木)10時オープン!

ユニクロ 宮崎清武店は、18年間の営業を終え、宮崎県初の大型店「ユニクロ ニトリモール宮崎店」として、源藤交差点そばに新設されるニトリモール宮崎に、4月23日(木) 10時にリニューアルオープンします。

2015年4月22日

有限会社ファースト・アクト

 

宮崎県内初の大型店「ユニクロ ニトリモール宮崎店」

4月23日(木)10時オープン!

 

 ユニクロ 宮崎清武店は、18年間の営業を終え、宮崎県初の大型店「ユニクロ ニトリモール宮崎店」として、源藤交差点そばに新設されるニトリモール宮崎に、4月23日(木) 10時にリニューアルオープンします。

■宮崎県内初の大型店舗

 「ユニクロ ニトリモール宮崎店」は、約450坪の県内最大の開放的な売場で、最新・最旬のユニクロを体験できます。大きなガラス張りの入り口から入店すると、目の前には、全国のロードサイド店舗では珍しい大型ディスプレイが設置され、ユニクロのCMや商品情報などを動画で見ることができます。

 また、店内には、約120体のマネキンを使用し、コーディネート重視の商品配置にしました。これにより、様々な着こなしを一目で確認することができ、今まで以上に楽しくお買い物いただけます。

■県内初の大型店特別商品

 売場面積の拡大に伴い、宮崎県内ではここでしか手に入らない大型店特別商品をラインナップ。取扱いアイテム数も、約300アイテムから約500アイテムへ大幅に拡大しました。今まで他県やオンラインでしか購入できなかった商品も、現物を確認してお買い求めいただけるようになります。

■ユニクロシューズ先行発売

 2011年まで販売していたユニクロシューズをこの春、全店で販売します。全店が4月27日発売のところ、ニトリモール宮崎店では23日から先行販売し、全国ではどこよりも早く手に入れることができます。

■オープンセール期間中は企画がもりだくさん

 4月23日から28日までのオープンセール期間中は、たくさんの企画をご用意しております。

①オープン日だけの特別企画「華麗なるユニクロッケパン」

 オープン当日にお並び頂いたお客様、先着200名様に隣接するAコープとのコラボ商品「華麗なるユニクロッケパン」をお配りします。特製のカレーコロッケをパンにはさんだ限定コロッケパンです。

②MIYAZAKI オリジナルトートバッグ

 ユニクロの新店オープンノベルティとして大人気のトートバッグ。今回はそれを宮崎県バージョンにデザインし、オープンセール期間中、税抜き4,000円以上お買上げのお客様に各日先着200名のお客様にプレゼントします。

③ガラポン抽選会

 オープンセール期間中、税抜き4,000円以上お買上げのお客様は、ガラポン抽選会に参加できます。当選者には、宮崎県内で有名な「株式会社クレイトンハウス」「株式会社マスコ」「焼肉の幸加園」3社の各店でお使い頂けるお食事券5,000円分をプレゼントします。

④アンバサダーのサイン入りユニフォーム展示

 ユニクロのグローバルブランドアンバサダーとして活躍するテニスの錦織圭選手、ノバク・ジョコビッチ選手、車いすテニスの国枝慎吾選手の直筆サイン入りユニフォームを展示します。オープンセール期間中のみ、店内でご覧頂けます。

■九州初のフランチャイズ大型店

 ニトリモール宮崎店は、飯牟禮伸悟(いいむれしんご)がオーナーを務めるユニクロのフランチャイズ店舗です。飯牟禮はユニクロに入社後、店長、スーパーバイザーとして活躍。その功績が認められ、(有)ファースト・アクトを設立し、フランチャイズとして独立しました。宮崎清武店、日南店の2店舗を経営後、会社設立10年の節目に、宮崎清武店を移転し、「ニトリモール宮崎店」としてリニューアルオープンいたします。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ユニクロ ニトリモール宮崎店

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース