アルパカのこどもに端午の節句をお祝い

那須どうぶつ王国では、アルパカの男の子の子供にこれからの成長を願って、特製ジャンボ柏餅をプレゼントして端午の節句をお祝いします。

2015年4月27日

那須どうぶつ王国

生後半年のアルパカのこどもに特製ジャンボ柏餅をプレゼント!端午の節句をお祝い

那須どうぶつ王国では、2014年10月20日に生まれたオスのアルパカ 風(ふう)のこれからの成長を願い、約50枚の柏の葉を使用した、日本一大きい?!アルパカ用の特製ジャンボ柏餅で端午の節句をお祝いします。イベント開催日は、大型連休後半の初日にあたりますので、多くのお客様のご来園が予想されます。当日は、お客様にもお手伝いをしてもらい「特製ジャンボ柏餅」をプレゼントしたいと思います。また、参加してくれたお子様にもこどもの日プレゼントとして、オリジナルグッズのプレゼントを予定しています。

開催日時:2015年5月2日(土) 10:30~

場所   : 王国ファーム (雨天時決行)

特製ジャンボ柏餅:約50枚の柏の葉を使い、お餅の部分は、約4kgのおから、餡の部分は、好物の草食動物用ペレットで作成します。

*アルパカの体調により予定を変更する場合がございます。

*悪天候時は中止する場合もございます。

風(ふう) 2014年10月20日生まれ(オス)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

アルパカの風とジャンボ柏餅

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中