ママたちがちょっぴり変わった彼女気分を味わう“ママが一番うるおう日”ムービーを8月4日(火)より公開

2015年8月4日

アミノコラーゲンヨーグルトキッズルーム事務局

ママたちがちょっぴり変わった彼女気分を味わう“ママが一番うるおう日”ムービーを8月4日(火)より公開

 アミノコラーゲンヨーグルト キッズルーム事務局は、ママにはいつまでもパパの「彼女」でいてほしいという想いから、すべてのママに向けて、「アミノコラーゲンヨーグルトキッズルームキャンペーン」を実施。その全貌を収録したムービーを8月4日(火)よりYouTubeおよび特設サイトにて公開致します。

 「アミノコラーゲンヨーグルトキッズルームキャンペーン」に応募いただいた3組のご家族を招待。キッズルームに子どもをお預かりし、久しぶりの夫婦二人きりの時間を過ごしていただきました。鎌倉を舞台に、デート指示書代わりに、渡されたマンガ本に沿って、夫が妻のためにさまざまなミッションに挑戦。まるで少女漫画の様なデートを体験します。照れくさいながらもキュンとするデートに、いつしか恋人感覚を取り戻す、そんな一部始終をご覧いただけます。デート後、キッズルームに子どもを迎えにいくとそこには、ママのために子どもたちが準備した嬉しいサプライズが・・・

■Web動画概要

タイトル: 少女漫画のような恋をしよう。

映像尺:5分06秒

公開開始:8月4日(火) 10:00~

*YouTube  https://www.youtube.com/watch?v=fM-MnoCxL7k

*特設サイト  http://www.meiji.co.jp/dairies/yogurt/amicollayogurt/kidsroom/ にて公開

■みどころ紹介

すべてのママを応援するアミノコラーゲンヨーグルトが、ちょっぴり変わった夫婦デートをおとどけします。それはまるで、少女漫画のような恋愛体験。デート当日は、アミノコラーゲンヨーグルトキッズルームが子どもを預かり、久しぶりの夫婦ふたりきりの時間を過ごします。ぎこちなくスタートしたデートも時が経つにつれて、表情やふたりの距離感に変化が・・・。心がうるおっていくママに注目して、動画をご覧ください。

『ママがうるおう時間をつくろう。アミノコラーゲンヨーグルトキッズルーム開設』

一般応募で選ばれた3組のご家族がキッズルームに訪れます。

日ごろ、子育てに慌ただしく、夫婦ふたりきりのデートも久しくしていない、そんなママの本音をお聞きしました。

『少女漫画のような恋をしよう。

少女漫画編集チームがプロデュースするちょっぴり変わったデートプラン』

キッズルームでは、ご夫婦に1冊の恋愛マンガ本が手渡され、この日のルールが伝えられます。

そのルールとは、漫画の通りにデートをし、空白のコマをデート中に埋めていくこと。

『ママには、いつまでも、パパの彼女でいてほしい。

子どものサプライズに夫婦が再び愛を誓う』

無事、空白のコマを埋め、キッズルームに戻ってきた二人。

子どもをキッズルームに迎えにいくと、子どもたちが緊張した面持ちで、まっています。

ママに送る感動のラストシーン。

■少女漫画編集チームがプロデュースするちょっぴり変わったデートプラン

キッズルームで手渡す少女漫画は、照れくさくて甘酸っぱい、まさに少女漫画のひとときが描かれています。デートの途中に設置されているポイントで実際に、3組の夫婦にも実際に体験いただきました。

---漫画家プロフィール---

寄田みゆき

 講談社「月刊少女フレンド」にて1992年にデビュー。

 その後「デザート」、「ビーラブ」にて少女マンガを多数執筆。

 現在は、講談社のほかKindleでも電子マンガを配信中。

---商品紹介---

『アミノコラーゲンヨーグルト』

 本商品は、吸収性に優れた低分子化フィッシュコラーゲンを1,000mgと、ミルク由来のミルクセラミドを40mg配合し、「明治ブルガリアヨーグルト」で使用しているLB81乳酸菌を組み合わせた、もっと潤いたいあなたにぴったりのヨーグルトです。

コラーゲンの気になる風味をカットし、おいしく毎日手軽に続けられ、甘さ控えめで脂肪分を気にせずに、お召しあがりいただけます。手軽なカップとドリンクの2タイプも新発し、全6種類の商品展開で、キレイを目指す毎日の食習慣をサポートします。

「アミノコラーゲンヨーグルト」には、“うるおいを求めるすべての女性たちを応援したい”というメッセージが込められています。

※本リリースは、動画プレスリリース(VNR.ch)に対応しております。

<動画プレスリリース(VNR.ch)>

http://www.vnr-ch.com/releases/detail/39356

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中