「やよい軒」のイメージキャラクターに多部未華子さんを起用!

プレナス

2015/9/29 11:01

「やよい軒」ではイメージキャラクターに、数多くのドラマや映画に出演され、活躍されている多部未華子さんを起用しました。10月1日より放映開始のTV-CMなどを通じて、明るく健康的なイメージの多部さんに「やよい軒」をPRしていただきます。

2015年9月29日

株式会社プレナス

「やよい軒」のイメージキャラクターに

多部未華子さんを起用!

株式会社プレナス(本社:福岡市博多区、代表取締役社長:塩井辰男)は、定食レストラン「やよい軒」を2015年8月末現在、283店舗展開しております。

このたび「やよい軒」ではイメージキャラクターに、数多くのドラマや映画に出演され、活躍されている多部未華子さんを起用しました。明るく健康的なイメージの多部さんに「やよい軒」をPRしていただきます。

「やよい軒」は男女を問わず幅広い世代のお客様にご利用いただけるよう、店内調理にこだわったつくりたての食事を、心地よい空間で召し上がっていただける店舗を目指しています。そのために季節感や郷土性を取り入れたメニュー、ボリューム感のあるメニュー、また健康的でバランスのよいメニューを多彩に取り揃えています。

この魅力をお伝えするためのTV-CMでは、「やよい軒」の店内で旬の『さんまの塩焼定食』を食べる多部さんが映し出されます。慌しい日常の中でも、食事をしっかり食べながら旬の食材のおいしさを味わう姿が、印象に残るTV-CMになっております。

多部さん出演のTV-CMは10月1日(木)より放映開始予定です。

(放映エリア:東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、茨城、山梨、石川、愛知、岐阜、三重、静岡、大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、和歌山、岡山、香川、広島、山口、福岡、熊本、大分、長崎、鹿児島、沖縄)

「やよい軒」ではこれからもお客様の満足と健康を実現し、人びとに笑顔と感動をお届けし続けることができるよう邁進してまいります。

<多部 未華子さんプロフィール>

1989年(平成元年)1月生まれ、東京都出身、ヒラタオフィス所属

2002年 女優デビュー

2005年 映画『HINOKIO』と『青空のゆくえ』でブルーリボン賞新人賞を受賞

2007年 『山田太郎ものがたり』で民放連続ドラマ初出演

2009年 NHK連続テレビ小説『つばさ』に、オーディションで1,593人の中から選出され、主演を務める

2010年 『農業少女』で舞台初主演

同年、第18回読売演劇大賞 優秀女優賞・杉村春子賞を受賞

2011年 『デカワンコ』にて民放連続ドラマ初主演

以降も数多くの作品に出演

2015年 ドラマ『ドS刑事』で主演を務める

9月、映画『ピース オブ ケイク』公開

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

過去に配信したプレスリリース