人気のおかずに、野菜をプラス「ほっともっと」 『プラスベジ』シリーズ新発売のお知らせ

プレナス

2019/3/26 11:05

2019年3月26日

株式会社プレナス

人気のおかずに、野菜をプラス

『プラスベジ』

4月10日(水)より新発売

株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2019年2月末現在、2,754店舗を展開しております。

このたび「ほっともっと」では、「健康を意識した食事を摂りたい」、「野菜を食べたい」という お客様のニーズが高まる中、から揚やチキン南蛮、焼肉など人気のおかずに、プラス100円(税込)で『6種野菜のおかずサラダ』を組み合わせた『プラスベジ』シリーズを、4月10日(水)より 新発売いたします。

彩り豊かな6種野菜のおかずサラダ

『プラスベジ』は、キャベツ、ブロッコリー、ピーマン、枝豆、カーネルコーン、じゃがいもの彩り豊かな6種野菜に、すりおろした人参の甘みとオレンジ果汁のさっぱりとしたドレッシングをかけたサラダです。爽やかな味わいが、おかずのおいしさを引き立てる一品です。

人気のおかずに野菜をプラス!

『プラスベジ』シリーズは、「ほっともっと」の『から揚弁当』や『チキン南蛮弁当』、『カルビ焼肉弁当』など、おかずとごはんが分かれる12種類の弁当及びおかずのみが対象です。「野菜を食べたい!」、そんなときは、手軽に野菜が摂れる『プラスベジ』を、是非ご利用ください。

「ほっともっと」では、「出来立て」「あたたかさ」「おいしさ」に加え、からだ想いの『プラスベジ』が加わることで、これからもお客様の体と心の元気を支える食づくりを目指してまいります。

■『プラスベジ』対象メニュー

掲載画像をご参照ください

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

プラスベジタペストリー

プラスベジB2ポスター

プラスベジから揚弁当

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース