都市型の持ち帰り弁当店 新ブランド「BizLunch」 10月20日 東京・銀座に誕生

プレナス

株式会社プレナスはこのたび、多くのお客様が集中する都心部ならではのニーズを満たす、新たな持ち帰り弁当ブランド「BizLunch(ビズランチ)」を創設し、都心部や駅前などの立地を中心に展開することとなりました。1号店となる「BizLunch 演舞場通り店」(東京・銀座)は、10月20日(火)11時にオープンする予定です。

2015年10月14日

株式会社プレナス

都市型の持ち帰り弁当店

新ブランド 「BizLunch(ビズランチ)」

10月20日 東京・銀座に誕生

株式会社プレナス(本社:福岡市博多区、代表取締役社長:塩井辰男)は、持ち帰り弁当のブランド「Hotto Motto (ほっともっと)」を2,694店舗、定食レストラン「やよい軒」を285店舗展開しております。(2015年9月末現在)

そしてこのたび、多くのお客様が集中する都心部ならではのニーズを満たす、新たな持ち帰り弁当ブランド「BizLunch(ビズランチ)」を創設し、10月20日(火)より展開することとなりましたのでお知らせいたします。

「BizLunch」は当社が培ったノウハウを活かし、よりスピーディな商品提供を省スペースのコンパクトな店舗で実現させた、新しいスタイルの弁当店です。「BizLunch」の「Biz」は『Business=ビジネス』と『Busy=忙しい』を意味し、忙しい日々を過ごす都会のビジネスパーソンに向けた新しい弁当店であることを表しています。

コンセプトは“おいしい弁当”を“無駄なくスピーディに提供”すること。店舗のキッチンで調理した手づくりのおいしい弁当のご購入に、券売機でご注文と会計を行っていただくなど、ご来店から商品のお受け取りまでの時間を短縮することで、ビジネスパーソンの貴重なランチタイムのタイムロスをなくします。

1号店となる「BizLunch 演舞場通り店」(東京・銀座)は、10月20日(火)11時にオープンする予定です。今後は都心部や駅前などの立地を中心に展開してまいります。

株式会社プレナスは新ブランド「BizLunch」を通じて、これからもお客様の満足と健康を実現し、人びとに笑顔と感動をお届けできるよう邁進してまいります。

■「BizLunch」1号店 店舗概要

店名 : BizLunch 演舞場通り店

住所 : 東京都中央区銀座6-16-11  地下鉄「東銀座駅」から徒歩4分

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

「BizLunch」 ロゴ

「BizLunch」 イメージ図

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース