栃木・南会津送客キャンペーンを実施!!

今年9月の関東・東北豪雨により、風評的な影響により利用顧客の減少が続いている栃木・南会津エリアへの送客キャンペーンを実施します。

2015年10月28日

東武トップツアーズ株式会社

私たちは、栃木・南会津エリアを全力で応援します!

栃木・南会津送客キャンペーンを実施!!

該当宿泊商品のご利用で、おひとり1,000円分の施設館内利用券をプレゼント

東武トップツアーズ株式会社(本社:東京都墨田区、取締役社長:坂巻伸昭)は、今年9月の関東・東北豪雨により、施設面での被害は全体として軽微であったにも関わらず、風評的な影響により利用顧客の減少が続いている栃木・南会津エリアへの送客を目的に、同エリアへの宿泊を伴う商品をお申込みのお客さまを対象としたキャンペーンを実施します。

具体的な内容はつぎのとおりですが、期間中は東武鉄道㈱からのご協力もいただき、キャンペーンの告知等も強化するなか、栃木・南会津エリアの宣伝についても積極的に行い、同エリアへの送客を中心とした応援策を実施してゆきます。

1 名  称:栃木・南会津送客キャンペーン

2 協  力:東武鉄道株式会社

3 実施期間:平成27年11月1日(日)~平成28年1月31日(日)(12月25日~1月4日は除く)

4 内  容:

(1)指定の栃木・南会津エリアの宿泊を伴う指定旅行商品(71施設対象)を、上記実施期間中に

ご利用いただいたお客さま大人1名につき、宿泊施設館内利用券1,000円券を、

先着3,000名様にプレゼント。

(2)東武線内における各種キャンペーンポスター等の展開による宣伝活動。

5 申込先 :東武トップツアーズ全店舗

                                                      以上

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

対象商品の一例

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中