ユニクロ商品のセブン‐イレブンでの受け取りサービス 2016年4月19日(火)、全国に拡大

株式会社ユニクロと、株式会社セブン‐イレブン・ジャパンは4月19日(火)、ユニクロ商品のセブン‐イレブン店舗での受け取りサービスを全国に拡大します。

2016年4月14日

株式会社ユニクロ

株式会社セブン‐イレブン・ジャパン

 

ユニクロ商品のセブン‐イレブンでの受け取りサービス

2016年4月19日(火)、全国に拡大

 

 

 株式会社ユニクロ(本社:山口県山口市、代表取締役会長兼社長 柳井 正)と、株式会社セブン‐イレブン・ジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長最高執行責任者 井阪 隆一)は4月19日(火)、ユニクロ商品のセブン‐イレブン店舗での受け取りサービスを全国に拡大します。

 本サービスは今年2月、東京、神奈川、千葉、埼玉の1都3県のセブン‐イレブン(約5,700店)でスタート。ユニクロ公式オンラインストア( http://www.uniqlo.com/jp/ )でお買い求めいただいた商品の受け取り場所を「セブン‐イレブン」に指定していただくと、24時間いつでもお客様にとってアクセスの良いセブン‐イレブンで商品を受け取ることができます(受け取り手数料は無料)。

 これまでご自宅などで商品のスムーズな受け取りが難しかったお客様に非常に好評だったことから、本サービスを全国約1万8600店のセブン‐イレブンに拡大。これにより、お客様の利便性をさらに高めることができると考えております。

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中

過去のリリース