「平成28年熊本地震」の被害に対する義援金について

眞露

熊本地震において被災された方々のお役立てていただくために、支援策として、2016年6月末から9月までの「JINRO マッコリ」 1L PETボトルの商品の売上げ1 本につき15円を義援金として積み立て、合計約1,000万円程度を拠出することといたしました。<2015 年弊社販売実績より算出>

2016年5月19日木曜日

眞露株式会社

「平成28年熊本地震」の被害に対する義援金について

韓国焼酎「JINRO」、「JINRO マッコリ」を輸入・販売する眞露株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:楊(ヤン) 仁(イン) 集(ジプ))は、この度、甚大なる被害をもたらした熊本地震において被災された方々のお役立てていただくために、支援策として、2016年6月末から9月までの「JINRO マッコリ」 1L PETボトルの商品の売上げ1 本につき15円を義援金として積み立て、合計約1,000万円程度を拠出することといたしました。<2015 年弊社販売実績より算出>

これまで、社員有志及び会社より100万円の拠出を決定し、救援物資としてミネラルウォーター「JINRO天然岩盤水」500mlペットボトル10,000 本の寄贈を実施いたしました。

この度被害にあわれました熊本および九州地区の皆様には弊社に多大なご支持をいただいております。地域密着を掲げる当社としては地元の再生にむけ、また私どもをご支持いただている地域社会の皆様と一緒に復旧に取り組みたいという想いから、この度の支援を決定したものです。

今後の支援につきましても、被災地の状況に応じて対応をしてまいります。被災地の一日も早い復旧を祈念いたします。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース