エアウィーヴが愛知県幸田町のふるさと納税パートナーになりました。

エアウィーヴ

2016/5/31 11:00

エアウィーヴはこの度、愛知県額田郡幸田町(こうたちょう)の「こうたふるさと寄附金」(ふるさと納税)のパートナーになりました。2016年5月2日より、エアウィーヴの商品を幸田町へのふるさと納税の返礼品としてお選びいただけるようになりました。

2016年5月31日

株式会社エアウィーヴ

エアウィーヴが愛知県幸田町のふるさと納税パートナーになりました。
エアウィーヴが育まれた幸田町の発展に、今後も寄与して参ります。

 株式会社エアウィーヴ(東京都中央区八重洲、代表取締役会長:高岡本州)はこの度、愛知県額田郡幸田町(こうたちょう)の「こうたふるさと寄附金」(ふるさと納税)のパートナーになりました。2016年5月2日より、エアウィーヴの商品を幸田町へのふるさと納税の返礼品としてお選びいただけるようになりました。

株式会社エアウィーヴは幸田町が発祥の地で、本社機能が東京に移った現在も幸田町の工場で製品を生産しています。幸田町では4月から「こうたふるさと寄附金」(ふるさと納税)を通して、地場産品のPRや販売促進、地元生産者や地元企業の活性化などを図るため、寄附者にお礼の品(返礼品)を贈呈することになりました。幸田町を出発点とするエアウィーヴは、製造業が盛んなこの町の活性化に貢献したいとの想いから、幸田町と連携し、ふるさと納税の返礼品としてエアウィーヴのマットレスパッドやピローなど7商品を提供いたします。寄附は、【楽天ふるさと納税】のサイトからお申し込みいただけます。
エアウィーヴはこの取り組みを通じて、エアウィーヴの原点である幸田町の発展に今後も
寄与して参ります。
【返礼品 対象製品】
・エアウィーヴ シングル
・エアウィーヴ スマート シングル
・エアウィーヴ ピロー S-LINE
・エアウィーヴ ピロー スタンダード
・エアウィーヴ クッション
・エアウィーヴ エアパッド016
・エアウィーヴ ポータブル DUALMODE

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

プレスリリース添付画像

エアウィーヴ シングル

エアウィーヴ ピロー S-LINE

エアウィーヴ クッション

エアウィーヴ エアパッド016

エアウィーヴ ポータブル DUALMODE

このリリースを配信した企業・団体

  • 名称 株式会社エアウィーヴ
  • 所在地 東京都
  • 業種 繊維製品
  • URL http://airweave.jp

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中

過去のリリース