「経費節減カタログ Vol.4」を発刊

MonotaRO

2016年6月21日

株式会社MonotaRO

農業資材・厨房用品が初登場

6月26日(日)、「経費節減カタログ Vol.4」を発刊

~コスト削減に役立つプライベートブランド商品13,000点を掲載~

工業用間接資材※1通信販売最大手の株式会社MonotaRO(モノタロウ)は、6月26日(日)、コスト削減に役立つプライベートブランド(PB)商品を掲載した商品カタログ『経費節減カタログVol.4』を発刊いたします。

今回のカタログでは、2014年2月に発刊した『Vol.3』から、100ページ増量の約400ページ、約2,000点の商品を新たに追加し、全70カテゴリ13,000点の商品を掲載しています。また、新たに農業資材・厨房用品カテゴリをラインアップに追加し、近年利用が拡大する農業や飲食業ユーザー向けの人気商品も紹介するなど、充実した内容となっております。

なお、カタログ発刊に伴い、PB商品の取扱点数をVol.3発刊時から約1万点増の34万点に、当日出荷対象商品※2も約24万点増の41.5万点に拡充いたしました。

当社では2009年にVol.1を創刊して以来、ユーザーコスト削減へ寄与するツールとして経費節減カタログを定期的に発刊し、これまで多くのユーザーにご好評をいただいてまいりました。

今後も引き続き、コスト削減ニーズに応える積極的な商品展開やサービス拡大を図り、ユーザー利便性の向上に取り組んでまいります。

※1工業用間接資材とは、製造業の現場における資材のうち、最終製品になる原材料や部品などの“直接資材”を除く全ての資材を指し、切削工具や研磨材などの工作用資材から梱包・補修・清掃・安全・事務用品まで多岐にわたる。

※2 平日 15 時までの国内からの注文を対象に、当日中に日本全国に出荷(土・日・祝日は除く。また天候や交通事情により配送が遅れる場合あり)。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

表紙画像

薄手フィット手袋

レジロールペーパー

散水ホースリール

ブレーキ&パーツクリーナー2000

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中