シーメンス シグニア補聴器 フェイスブック上で映画「聲の形」ペアチケットが当たる!

シバントス株式会社(本社:神奈川県相模原市、代表取締役社長:ベルント・ウェーバー)は、週刊少年マガジンで連載され、難聴の女の子と、男の子の心の交流を描いて数々の賞に輝いた漫画「聲の形」の映画版とタイアップし、フェイスブック上で映画観賞ペアチケットが当たるキャンペーンを実施いたします。

7月19日

シバントス株式会社(シーメンス シグニア補聴器)

シーメンス シグニア補聴器 フェイスブック上で映画「聲の形」ペアチケットが当たる!

シバントス株式会社(本社:神奈川県相模原市、代表取締役社長:ベルント・ウェーバー)は、週刊少年マガジンで連載され、難聴の女の子と、男の子の心の交流を描いて数々の賞に輝いた漫画「聲の形」の映画版とタイアップし、フェイスブック上で映画観賞ペアチケットが当たるキャンペーンを実施いたします。

フェイスブックのSignia Hearingページ上でキャンペーンにご参加いただくと、抽選で9月17日より劇場公開予定の映画「聲の形」鑑賞券がペアで当たります。また、作品にリアリティをもたらすために実際の補聴器をご提供しアニメーション作成の参考にしていただき、映画の中にシーメンス シグニア補聴器が登場いたします。

一般社団法人日本補聴器工業会による調査ジャパントラック(2015)によると、難聴者の約半数が、自分の生活圏のどこに補聴器販売店があるか知らず、また、難聴に気が付いてから補聴器を購入するまでに平均4~6年かかっていることがわかっています。難聴や補聴器があまり知られていない状況の中で、少しでも難聴者への理解が深まり、補聴器の認知度が向上することで、必要なかたに早く補聴器を手にしていただくことを願って当タイアップ&キャンペーンを実施いたします。

< キャンペーン概要 >

内容: 抽選で50組100名様に映画「聲の形」劇場鑑賞券がペアで当たる

応募方法 : フェイスブックで“Signia”を検索し、当キャンペーン投稿に「コメントする」で間違い探しクイズの答えをお送りください。QRコードからもキャンペーンページにアクセスできます。

応募受付期間 : 2016 年7月19日(火) より8月22日(月)23:59まで。

当選発表: 8月26日(金)頃に当選された方のみに運営事務局より非公開のコメント返信でご連絡します。ご応募はお1人様一回のみ有効。期限までにプレゼント送付先住所をいただけない場合、当選無効となります。

■シバントスグループについて

2015年初頭より旧シーメンスオージオロジー部門がシバントスグループに統合されました。シバントス社は、ドイツ発のエンジニアリングと数えきれないほどの世界的なイノベーションによる130年以上のシーメンスオージオロジーとしての歴史をベースとしながら、今日も聴覚ケア業界をリードする世界的なメーカーのひとつです。5000人以上の従業員によって、FY1415年度には835,000,000 Euroの売上高と、206,000,0000 EuroのEBITDA を記録しました。シバントス社のグローバルセールスは、世界120ヵ国の聴覚ケアスペシャリストとセールスパートナーに製品を供給。特に製品開発に重点を置いています。シバントス社は、Signia, Siemens, Audio Service, Rexton, A&M, Hear USA, そしてAudibeneといったブランドを通してマーケットリーダーとなることを目指しています。シバントス社のオーナーは、EQT社と共同出資者であるストルングマンファミリーです。

シバントスGmbHはシーメンスAGのブランドライセンスを保有しています。詳細はwebでご覧いただけます。www.sivantos.com

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このリリースを配信した企業・団体

  • 名称 シバントス株式会社
  • 所在地 神奈川県
  • 業種 その他製品
  • URL http://www.signia.jp

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中