「レッドホットチキン」PR大使決定戦 メイプル超合金の二人が全身を“真っ赤“に!?

2016年7月8日

日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社

「レッドホットチキン」PR大使決定戦

メイプル超合金の二人が

全身を“真っ赤“に!?さん

▲全身“赤ルック”のPR大使によるスペシャルムービーを

7月8日(金)から大公開!

▲PR大使就任の特別コンテンツ、記念クーポンも配信中!

日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社(社長:近藤 正樹、本社:東京都渋谷区、以下:日本KFC)が実施するキャンペーン、「レッドホットチキン」のPR大使はメイプル超合金のカズレーザーさんに決定いたしました。

メイプル超合金の“カズレーザー”と“安藤なつ”のコンビ同士が、WEB上でガチンコ対決し、どちらが  「レッドホットチキン」のPR大使にふさわしいのかをtwitter投票で受け付けました【投票期間:7月1日(金)~7月7日(木)】。

熱き戦いの結果、カズレーザーさんが、見事勝利し、「レッドホットチキン」のPR大使に任命されました。

日本KFCのホームページ上にある特設ページでは、「レッドホットチキン」に合わせ、衣装はもちろん、髪から爪まで全身を赤く染めた“赤ルック”のカズレーザーさんがスペシャルムービーに登場。PR大使に就任した勝者コメント、そしてPR大使の初仕事としてオリジナルクーポンの内容を発表します。

また、敗者となった安藤なつさんの“赤ルック”は、日本KFCの公式アプリ内にて罰ゲームムービーとして公開していますので併せてご覧ください。

特設ページURL: http://www.kfc.co.jp/campaign/redhot2016/index.html

※スペシャルムービーのストーリーボードは添付のリリースをご覧ください。

■撮影時のインタビュー

衣装を変えたり、髪を染めることへの抵抗はなかったのでしょうか?

カズレーザー「抵抗…、抵抗しかなかったですね。」

安藤なつ「いや、お前…、」

カズレーザー「親からもらったこの黒髪に赤色を入れるなんて、もうほんとにどうしようかなと。」

安藤なつ「お前、元、何色だったっけ。」

カズレーザー「ちょっと記憶にないですが。」

安藤なつ「適当なことばっかり言いやがって、こっちの方が抵抗あるんですよ。相方カラーなので。」

カズレーザー「おっ?その心は?」

安藤なつ「いや、おって言われると、なんだかな。ただ、(私自身)カズレーザーカラーに憧れていたふしもあるので。」

カズレーザー「こっちのセリフだよ!」

安藤なつ「だからなんなんだよ!その発言は!」

カズレーザー「抵抗は本当にないですね。もっと何でもやってやろうと思ってました。RHC(レッドホットチキン)というタトゥーを互いに入れあうという案も僕らで考えたんですけど、それはダメだと言われたくらいですかね。いゃーもう、ケンタッキーのために芸人人生捨てる覚悟なんで、こんなこと何ともないですよ。」

安藤なつ「すごいなぁー。詐欺師になれるわ。」

■新レッドホットチキンPR大使・カズレーザーの意気込みコメント

カズレーザー「やぱやぱ~!PR大使になれました~!ありがとうございます!!!なつさんじゃなくて僕に投票してくれるなんて皆様お目が高い。この日の為にずっと赤い服を着てきた甲斐がありましたね。これからも赤い服を着続けていく覚悟が出来ました。僕辛い物は苦手なんですけど、レッドホットチキンは本当においしく食べられました。ロケとかで出てくるただ辛いやつは嫌だけどね(笑)レッドホットチキンの美味しさの謎はPR大使になった僕でも見抜けませんでした!僕が考えたレッドホットチキンだらけのクーポンも特設ページにて公開しておりますので、じゃんじゃん食べちゃってください~!」

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社
  • 所在地 東京都
  • 業種 食料品
  • URL http://www.kfc.co.jp/
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中