一足早い秋ファッション第2弾「VINTAGE ROCK」本日より全国ジーユー店舗で販売開始!

価格を気にせず「ファッションを、もっと自由に。」お楽しみいただけるブランド「ジーユー」は、レトロでボヘミアンな スタイリングが楽しめる「VINTAGE ROCK」を本日より、全国のジーユー店舗にて販売開始いたします。

2016年7月25日

株式会社ジーユー

 

一足早い秋ファッション第2弾

かっこよく、女っぽいヴィンテージスタイル

「VINTAGE ROCK」

本日より全国ジーユー店舗で販売開始!

 

 

価格を気にせず「ファッションを、もっと自由に。」お楽しみいただけるブランド「ジーユー」は、レトロでボヘミアンなスタイリングが楽しめる「VINTAGE ROCK」を本日より、全国のジーユー店舗にて販売開始いたします。

この秋のトレンドとして注目されているヴィンテージスタイル。GUがおすすめするのは、レトロでボヘミアンなアイテムで楽しめるコレクションです。レースがポイントのペザントブラウス(¥1,990)は、ラップスカートと合わせて女性らしさがアップ。注目のクラッシュジーンズ(¥2,490)は、とろみ素材のブラウスやツバヒロハットと一緒に合わせることで、ボヘミアンな印象になります。

かっこいいのに女性らしいヴィンテージスタイル「VINTAGE ROCK」で、一足早く秋のファッションをお楽しみください。

※価格はすべて税抜きで表示しております。

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース