「美しい台北!台北の新しいランドマーク、觀光ブームで沸いている」

台北市政府観光伝播局

2016/7/25 17:21

「美しい台北!台北の新しいランドマーク、觀光ブームで沸いている」

AsiaNet 65211

【台北2016年7月25日PRニュースワイヤー】

「日台友好」。台湾人は親切だし、そして、食べ物は安くて美味しいです。だから、台湾ツアーはたくさんの人が海外旅行の目的地となっています。いま、台湾旅行は、新しい街歩きツアーが開催されます。

Photo: http://photos.prnasia.com/prnh/20160725/8521604755

最近、ナショナル ジオグラフィック チャンネルと台北市政府観光伝播局が共同制作した「潜入!台北の遺産保護」は台北の歴史遺産を守り、台北城の北門を撤去した工程をお送りします。このドキュメンタリーは台北の伝統と現代の融合を体感し、台北の観光ブームはもう一度沸いてきます。

台北市長柯文哲は「都市の偉いところは建築物の高さだけではなく、悠久の歴史を持つことです」と信じます。だから、台北市政府は「西区門戸計画」を推進し、第一歩は台北に現存する最歴史的な意義がある、40年間の混み合った高架線に囲まれた北門の昔の姿を再現します。

今、台北旅行に行ったら、昔の北門の姿が見られ、そして、清朝から日本統治時代までの史跡、百年の伝統的な寺廟、親子三代続く食堂やデザインストアを巡ります、台北の歴史旅を楽しみましょう!

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中