1秒で測定できる耳式体温計 「耳チビオン」全国でリニューアル発売

ピジョン

2016/7/27 11:01

2016年7月27日

ピジョン株式会社

赤ちゃんの体温計「耳チビオン」測りやすく、読み取りやすくなって新登場

8月22日より全国でリニューアル発売

ピジョン株式会社(本社:東京、社長:山下 茂)は、1秒で赤ちゃんの体温を測ることができる、耳式体温計「耳チビオン」を測りやすく読み取りやすく改良し、2016年8月22日(月)に全国でリニューアル発売いたします。

本商品では、従来品より測定のスイッチと赤ちゃんの耳に入れる検温部分の距離を短くすることで、より持ちやすく、赤ちゃんの耳の後ろに軽く手を添えながら安定して正確に体温を測ることができます。さらに、体温計の裏には指がフィットするくぼみがあるので、手の中に固定された体温計が動くことなくスムーズに検温可能です。液晶表示も大きくなり一目で検温結果を確認できます。保管・携帯に便利な収納ケース付きで、外出時の持ち運びも便利です。

【一般のお客様からの問い合わせ先】

ピジョンお客様相談室 03-5645-1188

商品詳細情報 http://products.pigeon.co.jp/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

耳チビオン本体

耳チビオンパッケージ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中