マリア・シャラポワ ― ポルシェ テニスグランプリで復帰

2017/1/13

ポルシェ AG

マリア・シャラポワ ― ポルシェ テニスグランプリで復帰

スーパースターがシュトゥットガルトのポルシェ アリーナでプロテニスに復帰

ポルシェAG(本社:ドイツ、シュトゥットガルト 社長:オリバー・ブルーメ)がシュトゥットガルトで長く開催しているポルシェ テニスグランプリにおいて、マリア・シャラポワ(29歳)がプロテニス界に待望の復帰を果たします。元世界No.1プレーヤーで5回のグランドスラムの覇者であるシャラポワは、4月26日にポルシェ アリーナの1回戦で戦い、トーナメントへの出場を再開します。2016年1月の全豪オープン以来、試合への出場はありませんでした。彼女はすでにポルシェ テニスグランプリのワイルドカードを受け取っています。

「お気に入りのトーナメントでツアーに復帰できてこれ以上うれしいことはありません。すばらしいファンの皆様の前で再び私が愛してやまないテニスをすることが待ち遠しいです」と2012年、2013年、2014年のポルシェ テニスグランプリで優勝を飾ったマリア・シャラポワは述べました。

「マリアが長期間の中断の後に復帰することを本当にうれしく思いますし、観客の皆様が彼女の復帰を目の前で見ることが出来るのを特にうれしく思います。また、ポルシェ アリーナにおける彼女の復帰は観客の皆様へのすばらしいプレゼントとなります。記念トーナメントの感動的なハイライトになることは間違いありません」とトーナメントディレクターのマルクス・ギュンタードは述べました。

第40回ポルシェ テニスグランプリは、4月22日から30日まで開催されます。世界No.1でタイトル保持者のアンゲリク・ケルバーを筆頭に、8名のトップ10プレーヤーがポルシェ アリーナに出場します。チケットの前売りはEasy Ticket Service(Tel:+49 711-2555 555、インターネット:www.easyticket.de)でお求めください。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中