おいしさ、ミネラル、いいとこどり 「miu 赤りんご&青りんご」

2017年2月27日

ダイドードリンコ株式会社

おいしさ、ミネラル、いいとこどり

「miu 赤りんご&青りんご」

“Wりんご”のおいしさを楽しめるフレーバーウォーター

 ダイドードリンコ株式会社は、2017年春の新商品として、「miu 赤りんご&青りんご」を3月13日(月)より発売いたします。

●おいしさ、ミネラル、いいとこどり!

□W(ダブル)果実+青森県産りんごエキス

□高知県室戸沖の“海洋深層水由来のミネラル※”を使用

※ この商品のミネラルとは、ナトリウムとカリウムのことです。ナトリウムとカリウムには、海洋深層水由来成分以外の成分も含まれています

●開発背景

 健康志向の高まりに伴い、普段の生活の中で手軽に栄養を摂取したいというニーズが増加傾向にある中、海洋ミネラル深層水「miu」は、2014年の大幅なリニューアル以降、「おいしさ、ミネラル、いいとこどり!」をコンセプトに大変ご好評をいただき、市場成長率を上回る伸長を続けております。

 今回、特に若年層に人気の高い「りんごフレーバー」を発売することで、普段の何気ない喉の渇きを“おいしくイキイキ”潤してくれる「miu」シリーズのラインアップを更に充実し、お届けいたします。

●商品特長

果実のおいしさを楽しめるフレーバーウォーター

1)W(ダブル)果実+青森県産りんごエキス

赤りんご果汁の甘い味わいと青りんご果汁のさわやかな味わいをバランスよく組み合わせ、さらに青森県産りんごエキスを加えることで、果実本来のおいしさを楽しめる、すっきりとした後味の商品に仕上げました。

2)高知県室戸沖の“海洋深層水由来のミネラル”を使用

高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラルを使用し、手軽にミネラルを摂れる

フレーバーウォーターです。

●開発担当者からのコメント

 miuシリーズの新商品として、どのようなフレーバーがお客様から好まれるのか、調査を繰り返しながら決定しました。りんごが持つ甘い果汁感と後味のさっぱり感のバランスを大切に開発しました。ぜひお楽しみください。

●商品概要

■商品名  miu 赤りんご&青りんご

■発売日  2017年3月13日(月)

■容量・希望小売価格  280mlPET・111円(税抜き)

■販売チャネル  自動販売機および通信販売(DyDo オンラインショップhttp://drinco.jp/)等

DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質にいつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

miu 赤りんご&青りんご

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このリリースを配信した企業・団体

  • 名称 ダイドードリンコ株式会社
  • 所在地 大阪府
  • 業種 食料品
  • URL http://www.dydo.co.jp

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中

過去のリリース