吉岡里帆×成田凌が誌上初デート ar8月号インスタ動画再生回数190万回突破!

主婦と生活社

ar8月号(7月12日発売)は初めてのデート号です。注目の表紙は、2 回目の登場にして初カバーガール吉岡里帆さん!人気急上昇中の若手俳優・成田凌さんを相手役に誌上初デートを演じてもらいました。発売前から@ar_magazineインスタで2 人の動画がar誌上最高の再生回数190万回を突破するほど話題になっています。

2017/7/12

(株)主婦と生活社 ar編集部

吉岡里帆×成田凌が初デート インスタ動画再生回数190万回突破!

ar8月号デート特集号!

佐藤栞里×カツセマサヒコ ごはんデート

ニッポン放送 『高橋みなみ×朝井リョウ ヨブンのこと』プレゼンツ着回し2week

ar8月号(7月12日発売)は初めてのデート号です。

デートの予定がある 人は実践的に、予定がない人にも妄想デートを叶えてしまうのがarのデート号。

注目の表紙 は、2 回目の登場にして初カバーガール吉岡里帆さん!

人気急上昇中の若手俳優・成田凌さんを相手役に、【付き合いたての2人】と【付き合って3年目の2人】を演じて頂きました。発売前から@ar_magazineインスタで2 人の動画がar誌上最高の再生回数190万回を突破するほど話題になっています!

撮影最後にスタッフが『あ ~ デートしたい~』とつぶやくくらいお似合いの2人です。

https://www.instagram.com/p/BWOU1SagCEF/?taken-by=ar_magazine

吉岡里帆さん×成田凌さんが誌上初デート

日本中を虜にしている話題の女優・吉岡里帆さんの男性のタイプは❔

「思いやりがあって、一途な人。清潔感がある人。」「男性のたくましい腕」が好きなパーツだ そうです。

得意なお料理は「粕汁と炊き込みごはん」と、お忙しい中でも栄養バランスよい食事を欠かさず、美容ケアも怠らない、

ライフスタイルが里帆さんの女子力に繋がっているのだと分かりました。

吉岡里帆さん吉岡里帆さん

そして、お次のデートは、

佐藤栞里さんが人気ライター・カツセマサヒコさんの書き下ろしで、吉祥寺と下北沢をめぐるごはんデート。

彼目線の同棲カップル妄想日記は、お腹も幸せもいっぱいです。

ar初登場の八木アリサさんがデートメイクに 挑戦。

乃木坂46・堀未央奈(レギュラーモデル)さんは、告白から始まる5つの 恋愛シーンのリップで、デート顔を公開!

乃木坂46・堀未央奈(arレギュラーモデル)さん

大人気連載「さっしーの部屋!」では、指原梨乃さんの「女性誌でおしゃれな水着を着たい!」と いう夢を叶えています。

「さっしーの部屋!」指原梨乃さん

そしてお初!

ニッポン放送『高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと』プレゼンツ『もえかの着回し2 week』は、

最後のページにネタバレありの楽しい展開となっています。

実は番組内で朝井リョウさんが 「雑誌でよくある“着回し2週間”の設定に“服を着回 さざるをえない”リアリティを持たせたい」と発言されて いたのをキッカケに、 arが「究極的にリアリティのある 着回しコーデ」に挑戦致しました。

ラジオ番組と初コラボ!裏話は『高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと』 (ニッポン放送 日曜22:30~23:00)

でもお楽しみ 頂けます。ar を読めば、笑顔がこぼれ落ちる、デート 特集号をお楽しみください。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ar8月号(7月12日発売)

吉岡里帆さん×成田凌さんが誌上初デート

吉岡里帆さん

吉岡里帆さん

「さっしーの部屋!」指原梨乃さん

乃木坂46・堀未央奈(arレギュラーモデル)さん

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 株式会社主婦と生活社
  • 所在地 東京都
  • 業種 新聞・放送・出版
  • URL http://www.shufu.co.jp/
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース