まるで生花のような、石鹸の香りがほのかに香る新しい造花「シャボンフラワー」が、ブランドサイト公開。

ぽぴーなごや

カジュアルギフトや自宅用に人気急上昇。 生花店で購入できる「シャボンフラワー」が、ブランドサイト公開。 まるで生花のような、石鹸の香りがほのかに香る新しい造花。 「シャボンフラワー」がブランドを一新して販売を開始。 ブランドサイトを公開して花のある新しい暮らしスタイルを提案していきます。

11月9日

株式会社ポピー名古屋

まるで生花のような、石鹸の香りがほのかに香る新しい造花

「シャボンフラワー」が、ブランドサイト公開。

報道関係者各位  

プレスリリース

カジュアルギフトや自宅用に人気急上昇。

生花店で購入できる「シャボンフラワー」が、ブランドサイト公開。

まるで生花のような、石鹸の香りがほのかに香る新しい造花。

「シャボンフラワー」がブランドを一新して販売を開始。

ブランドサイトを11/10(金)に公開して花のある新しい暮らしスタイルを提案していきます。

花資材や造花などの卸売を行う株式会社ポピー名古屋 (本社:愛知県名古屋市、代表取締役:酒井 博行)は、石鹸でできた香る造花「シャボンフラワー」のブランドロゴの一新にともない、新しいデザインの新商品も加えたブランドサイトを公開します。生花店で購入できるカジュアルギフトの新しい定番として定着しつつあるシャボンフラワーの魅力を、さらに多くの方たちにお知らせし、手軽に楽しんでいただける美しい花のある新スタイルの生活提案を開始します。

サイトURL / https://www.savonflower.jp

  

<シャボンフラワーとは>

シャボンフラワーは花びらの部分が石鹸でできており、ほのかに香ります。 見た目も精巧でまるで本物の花と間違ってしまうほどです。 しかも生花に比べて安価で枯れることもなく、長期にわたり観賞できます (観賞用のため手洗い.洗顔等の石鹸用途としては使用できません) 。発売開始は2016年、すでに530,000個を販売、取扱店も全国生花店を中心に約2,050店舗に及び更に拡大が続いています。また近年では、大型ショッピングモールやホームセンター、ギフトショップでのお取扱いも増加しています。このブランドロゴの一新を機に、より華やかさを演出した新製品も加えてバリエーションを100種類以上ご用意しました。

<販売店様向けカタログもリニューアル>

ブランドサイトのリニューアルにともない、販売店様向けのカタログも最新号からデザインを一新。ブランドサイトからカタログ送付のお申込みもできます。

<プレスリリース画像> 

<本リリースに関するお問い合わせ先>

株式会社ポピー名古屋   担当 : 酒井秀一

TEL:052-364-6290

メール:nagoya@poppy-n.co.jp

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中