パトリック・ハーラン氏登壇 WASEDA NEOの朝活プログラム『「動かす」ラボ』

早稲田大学

2017/11/14 15:00

2017-11-14

早稲田大学

パトリック・ハーラン氏登壇 WASEDA NEOの朝活プログラム『「動かす」ラボ』

日頃より、本学の広報活動にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございます。

早稲田大学が展開するWASEDA NEOでは、ビジネスにおいて必要なスキル獲得と新たなコミュニティ形成に寄与するための朝活プログラム「日本橋ブレックファストセミナー」を提供しています。働き方改革が重要視される昨今において、ポータビリティスキルを中心としたプログラム提供により、出勤前の一時間でビジネスパーソンが自身を伸ばすことができる環境をご用意しています。

11月15日(水)より、メディアで活躍中のパトリック・ハーラン氏が講師として登壇する『「動かす」ラボ ~グローバルリーダーから学ぶプレゼン力~』が開講します。受講者は20代から50代まで多種多様な業種の方がたが集い、修辞学やリーダーシップ理論に沿って人を動かす手法を学んでいきます。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中