KEEP UPが第2の創業を期し ロゴマークとウェブサイトをリニューアル

KEEP UP

2018/1/25 11:00

株式会社KEEP UP(本社:神奈川県藤沢市 代表:白坂雅美)は、本日1月25日から、提供サービスの刷新を行い、第2の創業を期し、ロゴマークおよびウェブサイトをリニューアルします。

2018年1月25日

株式会社KEEP UP

KEEP UPが第2の創業を期し

ロゴマークとウェブサイトをリニューアル

http://www.keepup.co.jp/

株式会社KEEP UP(本社:神奈川県藤沢市 代表:白坂雅美)は、本日1月25日から、提供サービスの刷新を行い、第2の創業を期し、ロゴマークおよびウェブサイトをリニューアルします。

ウェブサイト・トップページ

ウェブサイト・トップページ

ロゴマークおよびウェブサイトのリニューアルは、これまで弊社が提供してきた高齢者施設向けの運動プログラムを進化させた「エイジングケア・エクササイズ(ACE)」の提供開始をきっかけに行いました。私たちはこれを第2の創業と位置づけ、心機一転新しいスタートを切るべく、会社の顔であるロゴマークおよびウェブサイトを刷新しました。

「エイジングケア・エクササイズ(ACE)」は、シニアの方々を対象としたエイジングケアのための運動プログラムです。お客様の健康状態や生活環境に応じたプログラムによって、運動機能の維持・改善を目指し、加齢などによる身体機能の低下を予防します。

新しいロゴマークのモチーフは<ハチドリ>です。<ハチドリ>は1秒間に50回以上も羽ばたくことでホバリング飛行(空中の一点に静止した状態)、すなわち「KEEP UP」できる唯一の鳥です。ホバリングを維持するために、全動物中で最も活発な代謝を行うと言われています。この<ハチドリ>と<緑の若葉>を組み合わせることで、弊社が提供する心身の健康維持を表しています。

また、

新しいウェブサイトは、ロゴマークに使用したライムグリーンをベースに、弊社が提供する「エイジングケア・エクササイズ(ACE)」の理念を伝えるためのメディアとして生まれ変わりました。ユーザーの皆さまの利便性を高めるべく、全体的に明るく見やすいデザインとし、スマートフォンやタブレットでも見やすいレスポンシブルデザインを採用。また、実際にお客様と接するフィットネスインストラクター全員を紹介するページや、「エイジングケア・エクササイズ(ACE)」を知って頂くためのコンテンツである「ACEコラム」の新設等、内容が充実したウェブサイトに生まれ変わりました。

KEEP UPロゴタイプ

KEEP UPロゴタイプ

KEEP UPロゴタイプ

KEEP UPウェブサイトURL

http://www.keepup.co.jp/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ウェブサイト・トップページ

KEEP UPロゴタイプ

KEEP UPロゴタイプ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中