DUNLOP低燃費タイヤ 新テレビコマーシャル放映開始

住友ゴム工業

2018/1/17 11:00

2018年1月17日

住友ゴム工業株式会社

DUNLOP(ダンロップ)低燃費タイヤ 新テレビコマーシャル放映開始

~130年変わることのないDUNLOPの想いを語る~

 住友ゴム工業(株)(社長:池田育嗣)は、今年でイメージキャラクターとして10年目となる福山雅治さんを起用した新テレビコマーシャル「DUNLOPブランド」篇と「エナセーブ EC204新登場」篇を1月20日(土)から全国で放映します。

 今回のテレビコマーシャルでは、DUNLOPのタイヤ作りに込めた想いや商品特長を表現した屋外看板が設置される様子を描いています。「DUNLOPブランド」篇では、タイヤを「TIRE」ではなく「TYRE」と綴るように、常に「I(自分)」ではなく「You(あなた)」を想ってタイヤ作りを続けてきた、DUNLOPの変わることのない想いを伝えています。また、「エナセーブ EC204新登場」篇では、「より最後まで使える長持ち」を実現した新商品エナセーブ EC204の商品特長を表現しています。

 今年で空気入りタイヤの実用化から130年目を迎えたDUNLOPは、お客様のご要望に応える商品をお届けするとともに、お客様の安全を守るために、タイヤの日常的な点検の大切さをさらに伝えてまいります。

<商品・イベントに関するお問い合わせ先>

 タイヤお客様相談室  TEL:0120-39-2788

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

「130周年記念ロゴ」

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中