「日本の美意識が体感できる時空間」での滞在をより一層思い出深いものへ 「3つのおもてなし」本格始動

当ホテルで過ごすひと時をより思い出深いものにして頂きたい、との願いをこめて、独自の「日本の美意識」と「おもてなし」を体現する「3つのおもてなし」という取り組みを、2018年より本格始動いたしました。

2018年4月10日

パークホテル東京

「日本の美意識が体感できる時空間」での滞在をより一層思い出深いものへ

「3つのおもてなし」本格始動

 パークホテル東京(運営:株式会社芝パークホテル 東京都港区、代表取締役社長 柳瀬連太郎)は、独自の「日本の美意識」と「おもてなし」を体現する「3つのおもてなし」という取り組みを、2018年より本格始動いたしました。

 パークホテル東京では、アートを取り入れた独自の「日本のおもてなし」を発信するコンセプトとして「日本の美意識が体感できる時空間」を掲げ、ART=空間(Atrium)食(Restaurant)旅(Travel)のそれぞれのシーンで、日本の美意識を体感して頂くための取り組みを行っています。「3つのおもてなし」はご滞在のそれぞれのシーンをより一層お楽しみ頂くために、2016年に設けた「アートコンシェルジュ」のほかに、「ロビーコンシェルジュ」「レストランコンシェルジュ」が加わり、ご利用目的の異なるお客様一人ひとりをもてなす新たな取り組みです。

 「ロビーコンシェルジュ」はホテルロビーでお客様をお出迎え・お見送りし、ご来館目的に応じて的確にご案内いたします。レストランをご利用のお客様には「レストランコンシェルジュ」が、館内各レストランをご案内し、お食事内容のアドバイスや特別オーダーのお手伝いをいたします。

「ロビーコンシェルジュ」と「レストランコンシェルジュ」

また「アートコンシェルジュ」は客室の壁に直接絵を描いた31室のアーティストルームを有するアーティストフロアでお客様をお迎えし、アーティストルーム見学ツアーやアート作品の展示会やイベントのご案内をいたします。

「アートコンシェルジュ」

 これら3つのコンシェルジュが相互に連携することにより、お客様一人ひとりの異なるご利用シーンに応じて的確にご案内し、「日本の美意識が体感できる時空間」での滞在がより一層思い出深いものとなるよう、お手伝いいたします。

 パークホテル東京では皆様に、当ホテルで過ごすひと時をより思い出深いものにして頂きたい、との願いをこめて、今後も独自の「日本のおもてなし」を追求してまいります。

パークホテル東京 外観 フロントからの眺望

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

「ロビーコンシェルジュ」と「レストランコンシェルジュ」

「アートコンシェルジュ」

パークホテル東京 外観

フロントからの眺望

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中