東武トップツアーズ㈱オリジナルキャラクター発表!

 

2018年4月28日

東武トップツアーズ株式会社

旅をする仲間「ツアーモンスター」と「フィール」誕生!

旅をする仲間「ツアーモンスター」と「フィール」誕生!

 東武トップツアーズ株式会社(本社:東京都墨田区、社長:坂巻伸昭) は、お客さまにより親しみやすく、愛される企業を目指すため、オリジナルキャラクター「ツアーモンスター(略称:ツアモン)」と「フィール」を発表しましたのでお知らせいたします。           

                               

 「ツアーモンスター(略称:ツアモン)」は、「大きなポケットの中に、みんなを入れて、行きたいところへ運んであげる」ことができる、性別・年齢不詳、神出鬼没なモンスターです。そのポケットの中にはいろいろな世界が広がっており、みなさんがどこかに行きたいと思った時、みなさんのそばに現われます。

 「フィール」は、世界中のお花を探して、ツルで編んだカゴの中に集めるのが趣味の、ツアモンのポケットの中や、傍らにいることが多い、ウサギの女の子です。お花を見ると不思議とやさしい感動をもらえるので、たくさん集めた感動をみなさんへあげるため、旅をしています。

      ©2018 TOBU TOP TOURS/GLOBE.

 

ツアモンは、4月28日~29日に開催される「ニコニコ超会議2018」において、ボカニコへの特別協賛をしている当社ブースにおいて、その姿を現します。

これを皮切りに、それぞれのキャラクターは、今後様々な場所で皆さまと出会うことを楽しみにしています。皆さまも是非ご期待ください。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中