農林水産業みらいプロジェクト 2018年度助成事業 募集受付中(7月31日まで)

2018年6月14日

一般社団法人 農林水産業みらい基金

農林水産業みらいプロジェクト 

2018年度助成事業

募集受付中(7月31日まで)

 一般社団法人 農林水産業みらい基金(以下「みらい基金」)は、創意工夫にあふれた取組みで、直面する課題の克服にチャレンジしている地域の農林水産業者へのあと一歩の後押しを通じて、農林水産業と食と地域のくらしの発展に貢献したいと考えております。

 様々な農林水産業者の取組みの参考となるよう、その今後に向けてモデルとなり得る事業を継続的に情報発信していきます。これにより、発展的効果が全国に波及していくことで〝農林水産業のみらいに貢献″することを目指しています。

 2018年度助成事業への助成申請を検討される場合は、この募集要項の内容に基づきご検討をお願いします。

応募される方は、申請期間中に「助成申請書」をご提出ください。

申請期間は2018 年7月31 日(火)までとします(2018 年7月31 日付消印有効)。

本プロジェクトの目的

本プロジェクトは、以下の支援に取り組むことを通じて、農林水産業と食と地域の

くらしの発展に貢献することを目的とします。

(1) 農林水産業の持続的発展を支える担い手への支援

(2) 農林水産業の収益力強化に向けた取組みへの支援

(3) 農林水産業を軸とした地域活性化に向けた取組みへの支援

募集スケジュール

2018 年 6月14日~7月31 日 申請期間(7月31 日付消印有効)

2018 年 8月1日~11 月30 日 審査期間

2018 年 12 月(予定) 審査結果通知(郵送)

【この件に関するお問い合わせ先】

一般社団法人 農林水産業みらい基金

ホームページ http://www.miraikikin.org/

事務局     mirai@miraikikin.org

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中