農林⽔産業みらいプロジェクト 2021年度助成対象事業の決定について

20211220

一般社団法人 農林水産業みらい基金


農林産業みらいプロジェクト 2021年度助成対象事業の決定について

 

 

 わたくしたち農林水産業みらい基金は、このたび2021年度における助成対象事業を決定いたしました。

 

 農林水産業みらい基金では、「農林水産業と食と地域のくらしへの貢献」に向けて、「前例にとらわれず創意工夫にあふれた取組みで、直面する課題の克服にチャレンジしている地域の農林水産業者へのあと一歩の後押し」を行うための助成活動を行っております。

 

2021年5月11日から6月30日で一般公募を行いましたところ、全国各地より計171件のご応募を頂きました。多数のご応募を頂きましてありがとうございました。

 

 今回、ご応募頂いた申請について厳正な審査を行った結果、本年度の助成対象事業として合計7件(前年比▲1件)・助成総額7億3,527万円を決定しました 。

 助成対象事業は別紙のとおりです。

 今後、助成対象事業に対する資金助成とともにそれぞれの取組みを広く紹介して参ります。

 

 来年度につきましても、募集要項の見直しを行いながら、農林水産業の発展に向けた助成事業を行ってまいりますので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中