「住まう」に寄りそう。は、私たち全宅管理の約束です。 全宅管理のスローガン制定について

全宅管理

一般社団法人 全国賃貸不動産管理業協会(以下「全宅管理」という)では、全宅管理のスローガンとして、『「住まう」に寄りそう。』を制定いたしました。 私たち全宅管理は「物件管理」から「資産管理」へ。そして「地域価値共創」を目指して、全宅管理は歩んでいきます。

2018年6月29日

一般社団法人 全国賃貸不動産管理業組合

「住まう」に寄りそう。は、私たち全宅管理の約束です。

全宅管理のスローガン制定について

一般社団法人 全国賃貸不動産管理業協会

会長 佐々木 正勝

一般社団法人 全国賃貸不動産管理業協会(以下「全宅管理」という)では、全宅管理のスローガンとして、『「住まう」に寄りそう。』を制定いたしました。

 このスローガンは、全宅管理を設立以来、私たちが目指してきたことを明文化することで、全宅管理会員が同じ想いで業務に携わり、高みを目指していくことを目的に制定いたしました。

 私たち全宅管理は「物件管理」から「資産管理」へ。そして「地域価値共創」を目指して、全宅管理は歩んでいきます。

 今後、このスローガンのもと、様々な事業展開を行っていきます。

なお同スローガンは、平成30年6月29日(金)に都内ホテルにて開催いたしました「第8回定時社員総会」にて公表いたしました。

■スローガンに込めた思い

「住まう」に、寄りそう。

For perfect estate management.

選ばれる賃貸不動産管理って、なんだろう

私たち全宅管理は、住居をベースにした暮らしをサポートする、

プロフェッショナルとしての誇りと責任を持っています。

建物に寄りそう、だけじゃない。

そこに住む人の日常に寄り添い、

さらにはその地域社会全体に寄りそっていく。

地域密着型不動産店の強みを活かしながら、

賃貸不動産管理業の、高みを目指すこと。

それが私たち全宅管理の姿勢であり、約束なのです。

■組織概要

名 称: 一般社団法人 全国賃貸不動産管理業組合

代表者: 会長 佐々木 正勝

所在地: 〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-6-3 全宅連会館5階

HP URL: http://www.chinkan.jp/

会員数: 約6,100社

事業内容: 賃貸不動産管理業に係る情報提供事業、賃貸不動産管理業に係る業務支援、賃貸不動産管理業に係る人材育成、賃貸不動産管理業に係る調査研究及び政策提言、賃貸不動産管理業に係る保証及び保険制度の開発・普及、賃貸不動産管理業に係る相談業務、関係団体の行う諸事業に対する協力と連携に関する事業、その他本会の目的を達成するために必要な事業

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

新スローガンコンポジットロゴ

社名ロゴ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 一般社団法人全国賃貸不動産管理業協会
  • 所在地 東京都
  • 業種 不動産業
  • URL http://www.chinkan.jp/
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中