健康生搾りジュース専門店ベジピアは、新サービス開始に伴い、株式を発行し出資を募る。

ベジピア

2018/7/18 17:28

健康生搾りジュース製造販売で国内トップブランドのベジピア(本社港区六本木)は、現在、多数の企業経営者の関心事である「健康経営」のスタートアップ事業者に向けて新サービスを開始した。これに伴い、株式型クラウドファンディング(GoAngel)を利用して株式を発行し、出資を募った。

2018年7月18日

株式会社ベジピア

健康ジュースで定評のあるベジピアは、健康経営スタートアップ事業者向けサービスを開始。

2011年6月に誕生した生搾りジュース専門店ベジピア(本社港区六本木)は、新鮮な野菜と果物だけを材料にし、酵素やビタミンを壊さないコールドプレス製法で圧搾し、水・氷・砂糖など加えない自然で素朴で栄養価の高い「健康生搾りジュース」を提供している。

区別ができないくらいさまざまなサプリメントが生まれ販売されるなか、自然回帰の健康志向者に人気が高まっている。

現在、利用できる店舗は、赤坂アークヒルズ前店・銀座SIX#0107店・松坂屋名古屋本店・そごう横浜店CLARINSジュースバーの4店舗。

また、本年9月より企業経営者の関心事である「健康経営」のスタートアップ事業者に向けて新サービスを開始する。これに伴い、株式型クラウドファンディング(GoAngel)を利用して株式を発行し、出資者を募集中。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

生搾りジュースを知っていますか? いつものジュースとは全く違うんです!

いつものジュースだと実は不完全・・・分離がその証拠。

素材そのままより優秀! しかもジュースだからお手軽!

あなたは、もっと健康になれる。

時間がない方向けとして、定期宅配サービスを行っております。

ベジピアの一推し商品。初めての方はこれ!

いま健康な人も、崩れない健康のためにいかがですか?

お客様の嬉しい声。栄養は同じではないんです。

その他にも多数の嬉しい声を頂いております。

長く健康なお付き合いのために、大切な方々に振舞ってあげてください。

他にもにんじん100%ジュース等がございます。

実はベジピアが使っているジューサーをお買い求め頂けます。

実績多数、口コミで大人気のクビンス製ホールスロージューサー。ベジピアは正規取扱店です。

最低限の下処理と静音のため、小さなお子様がいるご家庭でもお気軽に使うことができます。

もちろん、オリジナルジュースも作れますし搾りかすは料理の材料になります!

家でもベジピア! 送料無料で税抜き39,800円からお買い求めいただけます。

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中