金具を変えるだけでお部屋が憧れのインテリアに!?

八幡ねじ

「手軽におしゃれな部屋にしたいけど人とはかぶりたくない」「オリジナルの響きに弱いけど手作りは苦手」・・・そんな方々にぜひ使っていただきたい金具です。作りたい大きさの木材と用途に合った金具を付属のねじで留めるだけで自分だけのインテリアが、簡単につくれます。好みに合わせて選べる3色展開です。

2018/7/26

株式会社 八幡ねじ

金具が暮らしを変える!世界にたった一つのジャストサイズ家具!

好みの色を選んでねじを打つだけ!

ジャストサイズでお部屋をガラッと変える金具をご紹介

Ironna使用シーン

株式会社八幡ねじ(代表取締役社長:鈴木則之、本社:愛知県北名古屋市、以下:当社)

ではインテリアにこだわるお客様向けの金具のIronna(イロンナ)シリーズを

ホームセンターを中心に販売しています。

Ironnaシリーズは穴位置に合わせてねじを打つだけなので、手作りが苦手な方でも

簡単に世界に1つだけのジャストサイズな家具を作ることが出来ます。

当社は今までねじや金具などお客様のご使用目的にあわせたDIY商材を販売しておりましたが、

昨今DIYがブームになる一方で「難しそう」「やり方がわからない」「考えるのが大変」等、

はじめてDIYをするにはハードルが高くなっていました。

そこで「DIYをすることが目的ではなくインテリアの為のDIYが出来ないか」と考え

初心者の方でも簡単に、かつインテリアを引き立てる金具を開発しました。

レトロシルバーマットブラックホワイト

色はモダンなインテリアにオススメのマットブラック、

シャビーやナチュラルに最適なマットホワイト、

インダストリアルは雰囲気にピッタリなレトロシルバーの3種類です。

ブラックとホワイトは粉体塗装で傷に強く、シルバーは屋外でもご使用いただけます。

棚受け丸脚690丸脚370ラックユニット450

製品は丸脚(690mm,370mm)、スツール金具、ラックユニット金具(450,350,250mm)、

棚受け金具(85,135,180mm)です。

※製品にねじが付属されていますが木材の厚みによっては別途購入が必要です。

お客様のインテリアに合わせてお選びいただけるIronnaシリーズは全国のホームセンターで販売中です。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

Ironna使用シーン

レトロシルバー

マットブラック

ホワイト

棚受け

丸脚690

丸脚370

ラックユニット450

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中