《「マキシム®」ファインビター/リフレッシュアロマ》新発売記念「スマートにひと息キャンペーン」実施!

味の素AGF(株)

2018/10/1

味の素AGF株式会社

味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、《「マキシム®」 ファインビター》と《「マキシム®」リフレッシュアロマ》の新発売を記念して、「スマートにひと息キャンペーン」を2018年10月1日(月)から12月27日(木)まで実施します。

味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、《「マキシム®」 ファインビター》と《「マキシム®」リフレッシュアロマ》の新発売を記念して、「スマートにひと息キャンペーン」を2018年10月1日(月)から12月27日(木)まで実施します。この秋新発売の《「マキシム®」ファインビター》と《「マキシム®」リフレッシュアロマ》は、インスタントコーヒーに厳選したレギュラーコーヒー豆を細かく砕いてブレンドすることにより、レギュラーコーヒーの成分(アロマ)をそのまま封じ込めた、豊かな香り立ちと味わいを実現したアロマブレンドコーヒーです。個包装タイプなので開けたての香りをいつでもどこでも手軽にお楽しみいただけます。期間中、《「マキシム®」ファインビター》と《「マキシム®」リフレッシュアロマ》のキャンペーン特設WEBサイトからご応募いただくと、「ル・クルーゼ ストーンウェアマグカップ(S)」1個と《「マキシム®」ファインビター8本》《「マキシム®」リフレッシュアロマ8本》各1箱の詰め合わせが抽選で100名様に当たります。当キャンペーンは応募するとその場で抽選結果がわかり、期間中毎日チャレンジすることができます。

MXMキャンペーンキービジュアル

キャンペーン概要

■ル・クルーゼとは

1925年に誕生したフランス生まれのキッチンウエア。伝統の製法を守りながら、常に革新的なアイデアをもとに、高品質な製品を作り続ける、世界的に有名なブランド。

商品情報

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

MXMキャンペーンキービジュアル

キャンペーン概要

商品情報

「マキシム®」ファインビター8本

「マキシム®」ファインビター20本

「マキシム®」リフレッシュアロマ8本

「マキシム®」リフレッシュアロマ20本

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース