「ちばの魅力発信隊」フェイスブックページの開設!

千葉県

2018/10/19 14:00

千葉県

「ちばの魅力発信隊」フェイスブックページの開設!

千葉県では、東京2020オリンピック・パラリンピックに向けて千葉の魅力を全国に発信する「ちばの魅力発信隊」のフェイスブックページを開設しました。100名を超える隊員の方が様々な千葉の魅力を投稿していきますので、まだまだ知らない千葉の魅力に出会えるかもしれません。

ぜひご覧いただき、ページのフォローをお願いいたします。

また、新たに「ちばの魅力発信隊」に参加いただける方々を募集中です。県内で出会った美味しい食事、美しい風景、温かいおもてなし等の“千葉の魅力”を、みなさんと一緒に発信していきませんか?

※「ちばの魅力発信隊」とは

 県内で出会った美味しい食事、美しい風景、温かいおもてなしの様子をはじめとした“千葉の魅力”を、フェイスブックで投稿していただく方々のことです。

1 フェイスブックページ

   https://www.facebook.com/introchiba/ からご覧いただけます。

2 隊員の募集

(1)募集期間

現在募集中(期限はありません)

(2)応募方法

  千葉県ホームページ(下記URL)で必要事項を入力いただきます。

https://www.pref.chiba.lg.jp/kouhou/miryoku/hasshintai/official.html

(3)応募要件

・応募時に18歳以上であること

・反社会的な組織などに属していないこと

・フェイスブックのアカウントをすでに取得している又は取得する予定であること

・千葉の魅力を積極的に発信すること

※県内在住の有無は問いません。

(4)その他

ページの閲覧者から多くの反応を得られるなど、優秀な魅力発信をしていただいた隊員を表彰します。(平成31年3月上旬予定)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

市原「小港鉄道と菜の花」

香取「小野川の街並み」

富津「恋人の聖地」

館山「神余の田園風景と夕焼け」

鴨川「清澄山 ゆりの里」

千葉「千葉都市モノレール」

銚子「若松食堂のランチ」

南房総「岩井湯元温泉」

富津「ザフィッシュのシーフードカレー」

大原「大原はだか祭」

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中