カラーカウンセラーがアドバイスする“開運財布2019”

レイジースーザン 新作ウォレット

カラーカウンセラーがアドバイスする“開運財布2019”

株式会社レイジースーザン(本社:東京都千代田区/代表者:春日政彦)は、新作ウォレットのなかから、“開運財布2019”をセレクトいたしましたので、ご紹介いたします。

金運UPにつながるといわれる“春(張る)財布”。さらに、最上の吉日・新しいことをスタートするのに最良の開運日とされる“天赦日(てんしゃにち)”、一粒のモミが万倍にも実り何事を始めるにも吉とされる“一粒万倍日”、金運招来の日とされる“寅の日”などを踏まえ、新調するのに絶好のタイミングとカラーのもつパワーを掛け合わせて、さらに運気を高めるウォレット選びを、カラーカウンセラー大和恵さんのアドバイスのもとご提案します。

さまざまなタイプのウォレットが多数揃うレイジースーザンで、「お気に入りのデザイン×カラー×タイミング」から、2019年の吉を呼び込む開運財布を手にしませんか。

【2019年 “春(張る)財布”の購入に縁起の良い日】

2月1日、2月10日、3月6日、3月18日、3月30日、4月11日

■Blue

大きな海、広々とした空、深遠な宇宙の「ブルー」。冷静さや落ち着きを味方に自己探求のチャンス。果てしない自由を表し、スーッとするような感覚、ストレスフリーへと導いてもらえるかも。

Blue

■Silver

癒しのセラピー効果が期待できるカラーは「シルバー」。心が落ち着き、安心感や安定剤として、忙しい現代女性のお守り的な存在に。

Silver

■White

新たなスタートにぴったりな「ホワイト」。神聖な気持ちで何かにトライする時や、心機一転したい時におすすめ。何事も上手く事が進みそう。

White

■Red

チャレンジカラーは「レッド」。勝負事に負けない心や、やる気に満たされたい時に力を借りて。心が温まるカラーなので、春を迎える時期にもおすすめ。

Red

■Yellow

幸せや希望の象徴を表すハッピーカラーの「イエロー」。明るく楽天的な考え方を手にしたい時、ビタミンカラーで元気を出して前に進みたい時におすすめ。

Yellow

■Gold×Star

外見だけでなく内面も豊かにしてくれる「ゴールド」×キラキラ輝くセルフイメージへ導いてくれる「星」。「星」は漢字の成り立ちからわかるように、「日」を「生」きるとして、「1日を大切に生きることで星のようになれる」というメッセージが。

キラキラと華やかに、新しい1年を迎えるにあたり特別なパワーを与えてくれそうな縁起財布にぴったり★

Gold×Star

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

開運財布2019

Blue

Silver

White

Red

Yellow

Gold×Star

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中