ゆるキャラ®グランプリ2018「企業・その他部門」で「はぴ太ファミリー」が1位獲得!

関西電力

 「ゆるキャラ®グランプリ2018 in 花園〜ラグビーのまち東大阪〜」が開催され、「企業・その他部門」において、当社のPRキャラクター「はぴ太ファミリー」が1位を獲得!この結果を受け、「ゆるキャラ®グランプリ2018 1位獲得!謝恩キャンペーン」を実施いたします。

2018年11月18日

関西電力株式会社

ゆるキャラ®グランプリ2018「企業・その他部門」で「はぴ太ファミリー」が1位獲得!

 2018年11月17~18日に、東大阪市の花園中央公園特設会場にて「ゆるキャラ®グランプリ2018in花園〜ラグビーのまち東大阪〜」が開催され、「企業・その他部門」において、当社のPRキャラクターである「はぴ太ファミリー」が1位を獲得しました。

 応援して下さった皆様には、厚くお礼を申し上げます。

 今回の結果を受け、これまで応援いただいたお客さまへの感謝の意を込めて、「ゆるキャラ®グランプリ2018 1位獲得!謝恩キャンペーン」を実施いたします。

 具体的には、2018年12月31日時点で「はぴeポイント会員」にご登録いただいているお客さま全員の中から、抽選で10,000名様※1に、「はぴeポイント※2」を500ポイント進呈※3いたします。

 また、「はぴeポイント」の交換アイテムに「はぴ太グッズ※3」が登場いたしますのでご期待ください。

 当社は、引き続き、「はぴ太ファミリー」とともに、エネルギーを中心に、暮らしに役立つ様々なサービスを通じて、お客さまへ「はぴeライフ」をお届けしてまいります。

※1 抽選結果については、「はぴeポイント」の進呈をもって発表とかえさせていただきます。

※2 はぴeポイントは、2018年11月から電気・ガス料金にもご使用いただけるようになりました。

※3 ポイント進呈ならびに「はぴ太グッズ」への交換開始は2019年1月末頃の予定です。

別紙:はぴ太ファミリーからのコメント

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中