【2月22日・2冊同時発売!】グルメエンターテイナー・フォーリンデブはっしー、自身の集大成本!

2019年2月4日

食べあるキング事務局

フォーリンデブはっしーが、自身の集大成となる本を

2月22日(金)に2冊同時発売決定!

「厳選70軒 最強のデブリシャス」「肉とSNS 最幸のテクニック」

SNS時代のグルメユニット「食べあるキング」では、

所属メンバーとして多方面で活躍するグルメエンターテイナー

「フォーリンデブはっしー」が、

2019年2月22日(金)に新刊書籍を2冊同時に発売いたします。

前作から4年半ぶりとなる、フォーリンデブはっしー自身の

すべての知見や経験談を盛り込んだ、人生の集大成となる渾身の力作です。

フォーリンデブはっしー0222新刊本

■著者:フォーリンデブはっしー

お肉博士とお米ソムリエの資格を持ち、肉を中心にごはんのオカズを求め、

全国を食べ歩くグルメエンターテイナー。

月間200万アクセスを記録したグルメブログと、フォロワー17万人を超えるインスタグラムが、

外食部門では日本最大級の読者数を誇ります。テレビでも「日本一のグルメブロガー」と称され、

数々のテレビ出演はもちろん、雑誌ではJALの機内誌「SKYWARD」のほか、

「ar」「CREA」などで連載中。農水省の国産食材アンバサダー、Jリーグの親膳大使、

肉フェスの応援団長なども務めています。決めゼリフは、デブリシャス!

■内容紹介

●【グルメ本】 厳選70軒 最強のデブリシャス(ワニブックス)

年間1000軒を食べ歩いて見つけた、本当に美味しい『最強のデブリシャス』な名店、70軒を紹介!

しがらみなく本音で選んでいるので、安くて・美味しくて・予約が取れる、フォーリンデブはっしーだけが知る穴場店も含め、至極のお店だけを厳選!本来はメディア取材NGのお店にも、今回特別に許可を得て、多数掲載しています。

肉料理を中心にオールジャンルで、彼独自の点で四天王やツートップ店、そして一強店を選出しているので、ここさえおさえておけば「ハズレなし」と断言できます。さらに今回の写真はオール撮りおろし! SNSで絶大な人気を誇る彼だからこその、美味しくて「映え」るグルメの数々です。

グルメ界の「今」がここにあります!

厳選70軒 最強のデブリシャス イメージ

●【テクニック本】 肉とSNS 最幸のテクニック(CCCメディアハウス)

肉とSNSのマル秘テクニックを初公開! 順風満帆なように見える彼も、人生で大きな挫折を経験し、

そのときの「気づき」から、今のグルメ活動の道を歩み始めました。彼がどのように「食」で人生を挽回したのか、そして穴場の名店をどのように開拓し、どのようにSNSで発信したことで、ここまでファンを増やし、人生をふくよかにしてきたのか。今、その全貌をいっさい隠すことなく、すべての真相を初公開します。

お店探しの方法、美味しい肉の食べ方、写真の撮り方、SNSでいいねやフォロワー数が増える方法など、

彼だからこそ話せるマル秘テクニックが盛りだくさんです。自分次第で人生が美味しくなる、肉とSNSでハッピーになる『最幸のテクニック』を伝授します!

■新刊書籍概要

「厳選70軒 最強のデブリシャス」

出版社:ワニブックス

発売日:2月22日

判型 :A5 / 160ページ

価格 :1400円+税

「肉とSNS 最高のテクニック」

出版社:CCCメディアハウス

発売日:2月22日

判型 :四六版 / 160ページ

価格 :1400円+税

*ともにAmazonで先行予約販売中

■食べあるキングとは:食べあるきの達人たちが集まるグルメユニット

 「食を通じて日本を元気に!」を合言葉に、食べ歩きの達人たちがオールスターチームを結成。発信力のある約30名のメンバーによる、今までにない「SNS時代のグルメユニット」です。

テレビで冠番組を放送するなどのメディア活動や、東京モーターショーのグルメ総合プロデュースなどのイベント活動、そして農林水産省や企業とのコラボレーションなどによって、楽しく美味しく盛り上がる「食の企画」を手掛けています。

ホームページ:http://www.tabearuking.com/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

フォーリンデブはっしー0222新刊本

厳選70軒 最強のデブリシャス

肉とSNS 最幸のテクニック

厳選70軒 最強のデブリシャス イメージ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中