JR西日本プロパティーズから、新しい住まいブランド PREDEAR(プレディア) 誕生

2019年3月1日

JR西日本プロパティーズ株式会社

JR西日本プロパティーズから、新しい住まいブランド

PREDEAR(プレディア) 誕生

 西日本旅客鉄道株式会社及び三菱重工業株式会社の共同出資会社であるJR西日本プロパティーズ株式会社は、 2017年2月にJR西日本グループの一員となり、新たなコンセプトのもとつくりあげた新しい住まいのブランドPREDEAR(プレディア)を展開いたします。

 1966年創業以来培ってきた知識と経験を生かしつつ、新体制のもとで更に磨きをかけた、魅力あふれる住空間を創造していきます。

 第1号物件であるプレディア府中西府(東京都府中市)、プレディア横浜三ツ沢(横浜市保土ヶ谷区)、プレディアステージ久我山五丁目(東京都杉並区)を皮切りに、今後全国で新ブランドを展開していきます。

■ブランドスローガン/ ロゴ

PREDEAR

「PREDEAR/プレディア」は、特別な意味を表す「PREMIUM/プレミアム」と、大切な人への想いや、つながりを表す「DEAR/ディア」を掛け合わせた新しい言葉です。

大切な家族、かけがえのない人生、共に生きる街を想い、「親愛なる人生へ。」をスローガンに、

一生を安心して暮らせる上質な住まいブランドを目指します。

■第1弾リリース物件

プレディア府中西府

プレディア府中西府

東京都府中市(20戸)

プレディア横浜三ツ沢

プレディア横浜三ツ沢

横浜市保土ヶ谷区(51戸)

プレディアステージ久我山五丁目

プレディアステージ久我山五丁目

東京都杉並区(12戸)

■ステートメント

様々な価値のあふれるこの時代に、

一人ひとりのお客様へ、輝かしく心豊かな暮らしをご提供すること。

それが私たちの使命。

安全で安心な住まいを築き、

人と人、人と街、街と街とを笑顔でつなげていくことが、

私たちの目指す暮らしのご提案です。

すべては、かけがえのない愛おしい毎日のために。

お客様の想いに寄り添い続け、安全で安心して暮らせる住まいを形に。

JR西日本プロパティーズから

新しい住まいのブランド〔プレディア〕誕生

■シリーズ展開

PREDEARシリーズ

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

PREDEAR

プレディア府中西府

プレディア横浜三ツ沢

プレディアステージ久我山五丁目

PREDEARシリーズ

JR西日本プロパティーズ

PREDEAR第1弾リリース

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中