ローヤルゼリーを配合 元気をサポート 「リポビタンリズム」 全国発売

大正製薬

2019/4/16 11:00

2019年4月16日

大正製薬株式会社

ローヤルゼリーを配合 元気をサポート

「リポビタンリズム」 全国発売

大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区 社長:上原 茂](以下、当社)は、指定医薬部外品の100mLドリンク剤「リポビタンリズム」を、全国のドラッグストア、スーパーマーケット等で販売いたします。

「リポビタンリズム」は、タウリンや各種ビタミンと共に、多様な栄養素を含むといわれているローヤルゼリーを配合したリポビタンシリーズの新製品です。ON、OFF共に元気に過ごしたい方、体力を維持して今日を乗り切りたい方にお勧めの100mLドリンク剤です。

従来からリポビタンシリーズをご愛飲いただいてきた方々はもちろん、ドリンク剤をお飲みになったことがない方々にも飲みやすい、すっきりとした柑橘系風味に仕上げました。

当社は1962年に「リポビタンD」を発売以来、57年に渡り、ドリンク剤市場の先駆者として製品開発と販売を続けてきました。幅広い世代の方々にリポビタンDを身近に感じていただけるよう、今後も積極的な製品開発に取り組んで参ります。

◇製品特長

1. タウリン1000mgとイノシトール、ビタミンB群などと共に、ローヤルゼリー200mgを配合した

100mLドリンク剤

2. 幅広い方々に好まれる、すっきりとした柑橘系風味

◇製品概要

◇「リポビタンシリーズ」ブランドサイト

https://brand.taisho.co.jp/lipovitan/

◇製品に関するお問い合わせ

大正製薬お客様119番室  TEL:03-3985-1800

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中