関電トンネルにて電気バスの運行が本日スタート!

関西電力

2019年4月15日

関西電力株式会社

関電トンネルにて電気バスの運行が本日スタート!

昨年(2018年)11月30日に、54年にわたるトロリーバスの運行を終え、平成最後、令和元年となる本日、トロリーバスに代わり、電気バスの運行をスタートしました。

スタートイヤーとなる本年を「電気バス元年」として、各種イベント等も実施いたします。新たに運行する電気バスの愛称も募集いたします。皆さまからの素敵な愛称のご応募をお待ちしております。

●「電気バス元年」に係るイベント等の概要

1.実施期間:2019年4月15日(月)~11月30日(土)

2.実施場所:扇沢駅、黒部ダム ほか

3.イベント等の概要:

  電気バスの愛称の募集やSNSを活用したお客さまと電気バスとの記念写真の投稿イベントのほか、電気バスの運行開始を記念したきっぷセットの発売等を行います。

※(*)は大町市と連携して実施するもの。

※イベント等内容が変更となる場合もあります。

※イベント等の詳細については黒部ダムオフィシャルサイト(http://www.kurobe-dam.com/)で順次紹介いたします。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中